低価格でトレンドアイテムがしっかり揃うと人気の【SENSE OF PLACE(センス オブ プレイス)】から、今回は「大人モード」をテーマにしたアイテムと着こなしを紹介します。
オシャレ初心者の方もスタッフのコーデを参考にすれば、失敗なくトレンドファッションに挑戦できるはず。早速チェックしていきましょう!

デザインのある白シャツでクールに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

毎年このシーズンになると着たくなる爽やかな白シャツアイテム。みんなと差をつけるなら、デザインのあるタイプに挑戦しましょう。セーラーカラーが特徴的なこちらのブラウスは、個性を出しながらもクールな雰囲気に仕上げてくれます。
好きな色のボトムスとシアートップスを合わせて、モードな雰囲気のコーデが完成です!

爽やかグリーンで黒カーデをランクアップ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

万能な黒カーデを春夏スタイルに格上げするなら、ボトムスで色を足すのがオススメ。トレンド感のある着こなしにするためには、暗い気分を吹き飛ばしてくれるようなフレッシュなカラー選びがポイントです。
ハイウエストのカラーパンツは、足をすっきり長く見せてくれるのが◎ 暑い日にはトップスをTシャツやブラウスにチェンジしてもいいですね。

ジレの重ね着で大人感をプラス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

白✕ベージュのナチュラルカラーでまとめたコーディネートです。白やベージュは膨張しがちな色ですが、ロングタイプのジレで縦のラインを強調すればすっきりとしたスタイリングに仕上がります。
アクセサリーで視線を上に集めているのも真似したいポイントです♪

ジャケットスタイルで“できる女”に

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年はジャケットスタイルが大きな注目を集めています。ただし真面目にキメすぎるのではなく、あくまでもこなれた雰囲気で着こなすのがポイントです。
フレッシュなイエローのジャケットには、大胆なロングのゼブラ柄スカートを足してオシャレ度UP。全体のバランスを見習いたいお手本コーデです。

大人モードのスタイリングを作るなら、ジャケットやブラウスなどのアイテムを、“カッチリさせすぎず着こなす”のがミソです。淡い色をチョイスしたり、アクセサリーやカラーで遊び心をプラスしてこなれた雰囲気を演出してみましょう。
SENSE OF PLACEなら大人モードのオススメのアイテムが、お手頃価格で手に入ります。スタッフのおしゃれな着こなしを真似して、新しいファッションにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sense_onigiri様、@chi_chan7151様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.