プチプラでありながら、デザイン性が高く高見えするアイテムが豊富に揃う【ZARA】。今回は、おしゃれさんが着こなすZARAの高見えアイテムをコーデとともにご紹介します。どことなく気品を感じるエレガントなコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

刺繍入りワンピース

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ゴールドの刺繍がアンティークな風合いを演出してくれるZARAのミディ丈ワンピース。風になびく軽やかなシルエットなので、春夏にぴったりな爽やかな雰囲気を演出してくれます。ゴールドの刺繍に合わせてベージュのパンツをレイヤードして統一感のある着こなしに。バッグやシューズも同じ色でまとめると◎

クラシカルな柄のセットアップ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

高級感漂う柄があしらわれたZARAのセットアップでクラシカルな雰囲気に仕上げたコーデ。セットアップをおしゃれに着こなすコツは、ヒールのあるサンダルやミニマルなサイズ感のバッグなど、小物を女性らしいアイテムでまとめること。サンダルを合わせて足元の素肌を見せることにより、ヘルシーな印象を与えることができます。

チェック柄ロングベスト

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シックな装いを演出できるZARAのチェック柄ロングベストを主役にしたモノトーンコーデ。サッと羽織るだけで、一気に高級感のある着こなしが叶いますよ。インナーには胸元のディテールが印象的なブラウスをチョイス。ボトムスはブラックのシンプルなワイドパンツを合わせてモードな雰囲気に。

スタイルアップが叶うハイウエストパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

スタイルアップ効果が期待できるZARAのハイウエストパンツ。肌馴染みの良いベージュをチョイスすることで、高見えかつ大人っぽい雰囲気を演出できますよ。同じベージュカラーのカーディガンと合わせてワントーンコーデに。シューズやバッグはホワイトでまとめることで、抜け感のあるスタイルが作れますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.