春夏コーデと相性抜群のシンプルモダンなネイルデザイン。華美に盛るのではなく、都会的でさり気ないデザインでワンランク上の指先を演出してみませんか? 今回は、トレンドを取り入れた周りと被らない個性的なネイルデザインをご紹介します。

トレンドのマグネットネイル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

じわじわと人気を集めている「マグネットネイル」。今季トレンドのデザインなので、一気におしゃれ上級者な指先を演出できます。春夏にぴったりのグリーンカラーで季節感を意識したこなれたデザインに。クリアベースにすることで、グリーンカラーがパッと映えてくれますよ。

煌めきのあるホログラム

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

煌めきのある指先が叶うホログラムデザインのネイル。春夏らしい質感で季節感たっぷりなスタイルが完成します。今季トレンドカラーのブルーを取り入れて、ネイルまで旬を取り入れて。シンプルでありながら存在感たっぷりに仕上がったネイルデザインです。

春夏カラーのヴィンテージデザイン

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

春夏カラーを取り入れたヴィンテージデザインのニュアンスネイル。ゴールドやシルバーのパーツを散りばめて上品なデザインに。グラデーション風に仕上げたデザインで上品な指先を演出できます。カジュアルコーデからキレイめコーデまで様々な着こなしと相性抜群なネイルデザインです。

ミントグリーンのグラデーション

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドカラーのグリーンを取り入れたデザイン。ふんわり柔らかい雰囲気に仕上がるミントグリーンをグラデーションにして季節感たっぷりな指先に。グラデーションデザインは、爪が伸びてきても目立ちにくいのが嬉しいポイント。ペールトーンで柔らかな印象に仕上げたシンプルモダンネイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ri____cosugiyama様、@simitannail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.