サラッと羽織るだけでコーデにグッとこなれ感をプラスできる「シャツ」。前開きで着るシャツスタイルは、大人っぽい抜け感とヘルシーさを演出してくれます。今回は、前開きスタイルで着用したシャツコーデをご紹介します。

ヘルシーな印象を与えるシアー素材

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

透け感のあるシアー素材のシャツは、1枚羽織るだけでヘルシーな雰囲気を演出できる優秀アイテムです。インナーにはタンクトップをチョイスし、ボトムスにはピンクカラーのサテンパンツを合わせて季節感たっぷりなキレイめカジュアルコーデに。足元はビーチサンダルを合わせて、涼しげでラフな印象に仕上げています。

春らしいギンガムチェックをチョイス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

春の定番アイテムであるギンガムチェックの、ゆったりシルエットのシャツを着こなしたコーデ。カジュアルなサロペットを合わせてメンズライクな雰囲気をプラスして。オーバーサイズのシャツとサロペットでカジュアル感たっぷりですが、デコルテ部分を見せることで女性らしい印象を演出できます。

カジュアルなチェックシャツ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

リラクシーな雰囲気を演出できるアイテム「チェックシャツ」。ベージュカラーをチョイスすることでヘルシーな印象に。アシンメトリーデザインのインナーが、単調になりがちなコーデのスパイスとして効いています。ボトムスには春夏カラーであるミントグリーンのパンツをチョイスして季節感たっぷり。チェックシャツの色味と合わせたパンプスで統一感を持たせたコーデです。

トレンドのボリュームスリーブ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンド感たっぷりな着こなしが叶うボリュームスリーブシャツ。透け感のあるシアー素材で抜け感を演出してくれます。ストレートシルエットのデニムパンツを合わせてヘルシーなカジュアルコーデに。足元はビーチサンダルを合わせてリラクシーな雰囲気でまとめた、この夏におすすめしたいスタイルです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.