なかなか出かけられない日々が続いて、気分が落ち込みやすい時こそ、指先を華やかにしてみませんか?手元が華やかだと自然と気持ちも明るくなるはずです。
今回はネイルで思わず旅に出ているような気分になれるワンマイルデザインをご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください◎

綺麗な海を連想させるスカイブルーのニュアンスネイル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

綺麗な海を連想するようなスカイブルーのニュアンスネイル。透明のぷっくりした3Dネイルは、時間を忘れてずっと見ていたくなるほどきれいです。左右非対称のデザインが、トレンドのおしゃれ見えおさえていますね◎

一瞬で目を惹きつけるキラキラネイルはまるでアクセサリーを身につけたよう

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

目を惹きつけるほどの手元の華やかさを演出するならキラキラネイル。まるでアクセサリーを身につけ、おしゃれをしてお出かけをしているような気分になれるデザインです。たっぷり使われた天然石や、ミラーネイルなどとにかく華やかにしたい!という方におすすめのデザインです。

お花畑に行ったような気分になれるフラワーネイル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

お花畑にでもいるかのような気分を楽しめるフラワーネイル。小さい白い花が女性らしく、シンプルでナチュラルなデザインを好む方におすすめです。長さは短めが合うので、伸ばせない方にもぴったりです!

アートを見ているような気分になれる水彩ネイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

アーティスティックな水彩ネイル。カラフルなのに上品な印象を与えてくれるユニークなデザインです。ベースの乳白色に浮かぶピンク、ブルー、グリーン、オレンジを見ているだけで、心がふっと軽やかになれそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@arinail_kyoto様、@yuri_tabata様、@ayaka_by_dlaw.lapilie様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.