ちょっと前までは個性的な印象もあったヘアスタイル「ウルフヘア」。最近は大人の女性も注目するヘアスタイルのひとつです。しかしウルフカットといっても長さやデザインはさまざま。
今回はあなたに似合うウルフヘアが見つかるようにいろんなウルフカットをご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください♡

ナチュラルブラウンでネオウルフ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ナチュラルブラウンで落ち着いた女性に感じられる「ネオウルフ」。ネオウルフは全体的に丸みのあるシルエットと、襟足のレイヤーがポイントのヘアスタイルです。ふんわりしたトップが、暗めのカラーでも柔らかい雰囲気を感じられ◎

小顔効果バツグンのハンサムウルフ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ウルフカットで小顔効果を狙いたいなら「ハンサムウルフ」襟足のスタイリッシュなカットのおかげで頭の形をきれいに見せてくれて、スッキリした印象に。小顔効果もバツグンです!ショートカットから少しずつ伸ばしている途中の方でも楽しめるヘアカットになっています。

ハイトーンでも上品なミディアムウルフ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハイトーンなカラーなのに上品に見せてくれる「ミディアムウルフ」。毛先を外ハネにするのが大人かわいいを作るポイントです。ウルフカットが初めての方でも挑戦しやすいナチュラルなヘアスタイルになっています!

くびれラインが美しいロングウルフ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ウルフカットといえばこの美しいくびれライン!ウルフカットってあまりロングの印象がありませんが、こんなにもかわいいヘアスタイルにできるんです♡そしてウルフカットとハイライトカラーとの相性はバツグンなので、ぜひセットで挑戦してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:m.shindo

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.