ftnアンバサダー、織田千穂です♡自粛明けに行きたい「沖縄旅」!
今日は石垣島にある、まるでウユニ塩湖の様なスポットをご紹介します。

実際の参考動画はこちら

動画内「6:17」~石垣島のウユニ塩湖について紹介しています。
良かったら参考にしてみて下さいね。

画像: 【沖縄女子旅①】お忍びが叶う♡隠れ家風オールスウィートヴィラ!「石垣島JUSANDI(ユサンディ)」で格別なマル秘体験♡ youtu.be

【沖縄女子旅①】お忍びが叶う♡隠れ家風オールスウィートヴィラ!「石垣島JUSANDI(ユサンディ)」で格別なマル秘体験♡

youtu.be

潮の満ち引きによって生まれます!

こちらは行く時間によっても景色が変わるスポットの様です。
潮の満ち引きによって出来る場所。
私がこの時行った時間は16時過ぎ頃でした。
あのウユニ塩湖の様に水鏡が出来上がっていました◎

画像: 潮の満ち引きによって生まれます!

まるでこの世の果てに辿り着いた様・・・?!

ゴツゴツした断崖が多数あります。
本当にまるでこの世の果てに辿り着いた様な景色。
結構足元が岩や水で滑ったり、歩きづらい箇所があるので
履物、足元には気を付けて下さいね。

画像: まるでこの世の果てに辿り着いた様・・・?!

まとめ

場所はどこにあるのかというと・・・・
石垣島の米原エリアです。リゾートホテル「ユサンディ」のすぐ目の前にあります。
青の洞窟近くにあるので、青の洞窟行った際にはあわせて写真撮ってみて下さいね。

画像: まとめ

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.