自粛生活が続くけど、たまには気分転換にお出かけしたい・・・。そんなときは、自然たっぷりなスポットで癒されたくなります。そこで今回は、美しい自然に馴染む映えコーデをご紹介。リラックスムードたっぷりでありながらちゃんとお洒落な着こなしで、上手にリフレッシュしましょう。

ワンピース×かごバッグ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

透け感のあるシアー素材ワンピースと季節感たっぷりなかごバッグを合わせたコーデ。レインボーカラーの糸がアクセントになり、自然の中で映えること間違いなし。動くたびに軽やかに揺れるデザインなので、春夏らしい爽やかな着こなしが叶います。存在感抜群のかごバッグは、一点投入するだけでトレンドライクなスタイルに。

マキシスカート×デザイントップス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ナチュラルな雰囲気と揺れるシルエットが上品な印象を与えるマキシスカートと、白のデザイントップスを合わせたコーデです。こちらのマキシスカートはリネンブレンド。動くたびに軽やかに揺れ動くデザインを選べば、季節感たっぷりな着こなしが叶います。足元はサンダルを合わせて素肌を見せることで、程よい脱力感のあるリラクシーな着こなしに。

シャツワンピース×プリーツパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

軽やかな印象のシャツワンピースと縦のラインを強調できるリブパンツを合わせたコーデ。シャツワンピースは、ノーカラーデザインになっているので首周りをスッキリと見せてくれます。深めのサイドスリットが入ったデザインで動きのあるシルエットが作れますよ。自然に馴染むナチュラルな色味のコーデに黒のパンツを合わせることでグッと引き締まります。

花柄ワンピース×ロングカーディガン

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ヴィンテージライクな花柄が可愛らしいワンピースと透け感がトレンディなロングカーディガンを合わせたコーデ。ワンピースは、胸元が開いたデザインになっているので抜け感のある女性らしい着こなしが叶います。ロングカーディガンは、ゆったり着られるシルエットなので羽織るだけでリラクシーなスタイルを演出できますよ。自然の中でのお散歩デートにおすすめのスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koki413様、@yunpi様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.