GWも過ぎ、そろそろ夏の訪れを感じる季節になってきましたね。パッと目を引くような、初夏のモテファッションを取り入れたい方も多いのではないでしょうか? 今回はこれからの時期にぴったりの、好感度高め初夏コーデを4つ紹介していきます。参考にしてみてくださいね。

透け感が夏っぽい♡ふんわり大人ワンピ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりシルエットのブルー系ワンピが、涼し気で夏っぽい印象を与えていますね。ほんのり透け感のある生地で、さり気ない肌見せが叶います。ウエストマークされているのでスタイルアップ効果も期待できそう! 足元はクリアサンダルを取り入れて、トレンド感を意識しましょう。

モテと動きやすさを両立!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

動きやすいオールインワンは、野外デートやドライブデートなどで重宝しますよね。でも、カジュアルなので「モテ感」が少ないのが玉にキズ…。こちらのオールインワンなら、大きいフリルがあしらわれていて、女の子っぽく着こなせます。華奢見えも叶うため、スタイルアップも期待できますね。

シアーシャツで大人の色気を

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

モードで大人っぽい着こなしに挑戦するなら、シアーシャツはマストアイテム! 肌馴染みの良いブラウン系のシアーシャツを着こなせば、こなれ感のある大人のきれい目コーデに仕上がりますよ。フェイクレザースカートを合わせればクールに、細身のデニムパンツを合わせればカジュアルな印象になります。「王道のモテ服は飽きた」「可愛すぎるデザインはちょっと…」と感じている方はぜひトライしてみて!

ヘルシーな肌見せが叶う♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

カシュクールのショートパンツ型サロペは、ヘルシーな肌見せを叶えてくれるモテ服♡ 肌馴染みの良いベージュ系カラーなら、女性らしいやわらかい雰囲気を与えてくれますよ。気になる紫外線は、ペーパーハットでカバーしちゃいましょう。初夏におすすめのデート服です。

これからの季節に挑戦したい、男性受けバツグンのモテ服を紹介しました。どれも女性らしい魅力をアップしてくれる優秀なアイテムばかり。コーデに取り入れて、この夏はモテモテで過ごしましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@yukichi_yuki様、@yuririn_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.