「髪は女の命」なんて言われていますが、男性にとってもヘアスタイルは重要なもの。髪型やセットを変えるだけで「こんなに素敵だった?」と評価が爆上がりすることも♡
今回は、男性のヘアスタイルの中でも特に女性人気が高い、可愛らしさがある子犬系男子ヘアをご紹介します! 彼氏に挑戦してもらっても良いかも? ぜひチェックしてみてくださいね。

爽やかなのにキュート♡女子受け抜群のミニウルフ

画像1: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

長め前髪のミニウルフは、女性ウケ抜群のモテヘアです。トップはゆるくカールされているため、やわらかい印象に。前髪を眉毛〜目の前くらいの長さにすることで、目力もアップしています!小顔見せしたい方や、目力をアップしたい方、やわらかい印象にしたい方におすすめです。

マッシュウルフで遊びゴコロをプラス

画像2: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

トレンドのマッシュウルフをベースに、ソフトツイストスパイラルパーマで軽やかな動きをプラスしたヘアスタイル。束感が出やすいため、セットも楽々! 簡単にこなれ感が演出できますよ。全体的にふんわりとしているので、顔を小さく見せてくれる効果も。ハイライトやポイントカラーを入れてもおしゃれに決まります。

長めの前髪で儚気に

画像3: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

アンニュイな雰囲気が魅力な、前髪長めのマッシュヘア。後ろを刈り上げにすることで、爽やかさと清潔感をプラス。シルエットが綺麗なので、どの角度から見てもおしゃれにまとまります。耳がしっかり出るスタイルなので、大きめのピアスを合わせるのもアリ◎ 遊び心を出すなら、ハイライトを入れて動きを出しましょう。

黒髪✕センターパートで王道モテを狙って

画像4: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

黒髪✕センターパートは、どんな年代の男性でも挑戦しやすい王道のモテスタイル♡ 爽やかな印象を与えてくれるので、学生さんはもちろん、スーツを着る社会人にもおすすめです。後ろを刈り上げにすると、清潔感がグッとアップしますよ。セットも簡単なので、ぜひトライしてみてくださいね。

思わず「可愛い♡」と言ってしまうような、子犬系男子ヘアスタイルを4つ紹介しました。キュートな印象にするなら、目力がアップする前髪長めヘアがベスト。ゆるめのカールをかけてあげると、やわらかい雰囲気に仕上がりますよ。気になる髪型があったら、ぜひ彼氏にお願いしてみると良いかも? 以上、キュートな子犬系男子ヘア特集でした。

※すべての画像はEuphoria公式サイト出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.