スタイリッシュなものからガーリーなものまで、トレンドライクなアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。今回は、ザラ女さん激押しのトレンドアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。これからの季節、参考になるアレンジ満載です。ぜひチェックしてくださいね。

ホワイトワンピースをレイヤードスタイルで

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりガーリーな印象の、ZARAのホワイトワンピース。前開きタイプなので、羽織りとしてもオシャレに着こなせるのが◎ ベージュのパンツにレイヤードした着こなしは、甘さをおさえながらワンピの可愛らしさを活かしたお手本コーデです。

ブルーカラーが爽やかなロングスカート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ブルーの色味と柄の配置が絶妙な、ZARAのロングスカート。ストンと落ちるシルエットが体のラインを拾いすぎず、アラサー世代も取り入れやすいスカートです。刺繍のディテールが引き立つよう、トップスはシンプルなアイテムをチョイスしましょう。

ボリュームワンピはブラックが正解

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ボリューム感たっぷりの、ZARAのブラックワンピースです。パフスリーブが可愛いらしいこちらのワンピ。ブラックカラーなら甘くなりすぎず、大人な着こなしが叶います。シューズに抜け感のあるサンダルを合わせると、ナチュラルな印象になりますね。

ギンガムチェックで大人ガーリーコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ガーリーコーデ好きなら断然ギンガムチェックがオススメ! こちらのZARAのスカートとフリル付きのトップスを合わせた大人ガーリーなスタイルは、女子度が高くて視線集中間違いなし♪ シンプルにTシャツを合わせたりと、アレンジの効くアイテムですよ。

今回はザラ女さんが愛用する、ZARAのアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。アイテムの選び方やアレンジ等参考になるものばかりでしたね。ぜひ、お気に入りを見つけてコーデを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@mei.5.7.des様、@yokococo73様、@nanaics様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.