ウルフカットは、軽やかなカットライン+美人見えするシルエットが魅力的だと、巷で大人気! 挑戦したことがない方も、そろそろウルフにしたい欲が出てきたのではないでしょうか?
大人気のウルフカットですが、大人女子にとって個性的すぎるデザインはなかなか挑戦しにくいもの。そこで今回は、大人女子に似合う美人見えウルフヘアを4つ紹介します♡

女っぽさが上がる、ミディウルフ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トップにボリュームのあるミディウルフは、小顔効果も抜群! 首元にくびれを作ることで、華奢見えも叶いますよ。ハイライトをたっぷり入れてあげれば、髪の毛に動きと立体感がプラスされ、よりおしゃれな印象に。ヘアオイルやジェルなどでウェット感を出せば、大人っぽい色気を演出できます。

ハイライトで動きをプラスして

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりとしたトップとくびれシルエットが今っぽいミディウルフ。重く見えがちなダークトーンでもハイライトを入れることで、動きのある軽やかな印象に仕上がりますよ。派手すぎない上、女性らしい色っぽさも演出できるので、男性受けもバツグン♡

清楚見えする小顔ネオウルフ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「ボブヘアや、シンプルなショートヘアに飽きた…」という方も多いはず。定番ヘアにマンネリを感じている方にこそ、大人っぽいウルフヘアがおすすめです♪ こちらのヘアスタイルは、ウルフ特有のくびれも少なめなので、「いつものスタイルに遊び心をプラスしたい」「ちょっとだけトレンドを取り入れたい」という方にぴったり。もちろん暗髪でもかわいいですよ。

伸ばしかけにも♡モテウルフ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

伸ばしかけの方でも挑戦できる、やさしい雰囲気のミディウルフ♡ ふんわりした長めのトップ部分が、女性らしい印象を与えてくれますよ。トレンドのスタイルですが、個性的すぎないためオフィスでも浮かなそう。マンネリ解消+小顔効果を狙いたい方に、トライしていただきたいスタイルです。

大人女子にぴったりな、トレンド感満載のウルフスタイルを4つ紹介しました! どれも女っぷりが上がるような素敵なヘアでしたね。ウルフに挑戦したい欲が出てきたのではないでしょうか? 「いつもの髪型に飽きた!」「遊び心をプラスしたい!」という方は、ぜひ小顔効果も抜群のウルフヘアにトライしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.