お出かけ前にコーデをチェックした時「なんだか物足りないなあ・・・」と感じたことはありませんか?そんなイマイチを即解消するアイテムが、あの【ZARA】にありました!今回は、おしゃれ映えしてスタイルアップも叶えてくれる救世主アイテムをお届けします。

着こなしのアクセントになる「ロングベスト」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ホワイトブラウスとブラックパンツでモノトーンにまとめたスタイリング。そこに【ZARA】の「ロングベストをプラスワン。無地の中に柄物のベストが入ることでアクセントになり、コーデに奥行きが生まれます。またロングベストで縦長のIラインが強調され細見え効果も◎

【ZARA】のロングベストは大人女子にも似合う落ち着いたカラーのギンガムチェック。柄物が苦手な方も挑戦してみる価値アリですよ♡

ギンガムチェックで垢抜け!「ハイウエストパンツ」

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今シーズン大注目のスタイルアップアイテムと言えば「ハイウエストパンツ」。【ZARA】でもさまざまなカラーや柄物が登場しています。胸下まであるスーパーハイライズなので脚長効果は申し分なし。ほどよいスリムストレートシルエットで、脚をまっすぐと綺麗に魅せてくれます。

爽やかなグリーンのギンガムチェックのハイウエストパンツで個性を出すスタイリングもおすすめ。ショッキングピンクとの組み合わせがベストマッチ♡
トレンドの韓国っぽスタイルにももってこいのパンツです。

着痩せの救世主はコレ「クロップド丈Tシャツ」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはまずプライスにもびっくりの「クロップド丈Tシャツ」。なんと990円で購入されたそうですよ。ほどよくフィットし上半身を細見えさせてくれるコンパクトなシルエット。絶妙な袖丈で二の腕もカバーしてくれます。

また注目すべきなのがその着丈。腕をあげたら少しお腹が見えるくらいのクロップド丈は、ボトムスをインしなくてもすっきりと見せてくれる計算された丈感です◎
トレンドのハイウエストデニムやフレアパンツの良き相棒になってくれそう。

華奢見え&トレンド感をGET「エンブロイダリーポプリンシャツ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

コーデに取り入れるだけで秒で今っぽさを出してくれるのが「エンブロイダリーポプリンシャツ」。ftnでも何度か【ZARA】のエンブロイダリーシャツをご紹介してきましたが、またまた可愛いシャツが登場しています♡

襟部分に施された美しい刺繍が、顔まわりを明るく華やかに演出。ビッグカラーとの相対で小顔効果もGET。お袖は大きめのパフスリーブで二の腕を細く見せてくれます。ブラウスのブルーとパンツやシューズをリンクさせて清楚感溢れるコーデに仕上げて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@p___chiiiii様、@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.