金欠でもおしゃれを楽しみたい全ての女性へ。今回は全身1万円以内で作る、お財布にやさしいトレンドコーディネートを4つお届けします。お金をかけずともデザインやディテール、配色の組み合わせを工夫すればおしゃれで今っぽいスタイリングは楽しめるんです。コーディネートが高見えするコツも合わせてご紹介します。

トレンドの1枚を投入

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

チュニックとパンツ、バッグを【earth music&ecology】で構成。センタースリット入りのパンツは今季のトレンドアイテムとして、おしゃれ女子たちの間で注目を集めている1枚です。定番アイテムから今年らしいパンツにスイッチするだけで、一気に旬のスタイリングへとシフトできるのはもちろん、コーディネートも高見えします。チュニック丈のブラウスで、モダンなクラシックスタイルを実現してみて。

ギンガムチェックのブラウスをメンズライクに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらもシューズ以外のアイテムが【earth music&ecology】。ともすれば幼くなりやすいギンガムチェックのブラウスも、ワイドなデニムでメンズライクに落としこめば大人っぽい甘辛ミックスコーディネートに着地できます。トップは軽く、ボトムが重いバランスも着こなしにメリハリを加えられてgood。スクエア型の小さめバッグで、大人のセンスを主張して。

ニットビスチェでニュアンスチェンジ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

シューズは【GU】、その他は【しまむら】。今年再燃しているティアードブラウスを主役にした、大人ガーリーなスタイリングです。ヴィンテージライクなニットビスチェを投入することで、一気にコーディネートが引き締まって大人っぽいスタイリングへとシフトします。プリーツパンツは縦ラインを強調できるため、スタイルアップ効果も抜群です。ニットビスチェが1枚あれば、手持ちのアイテムに変化を加えられて、コーディネートのマンネリ防止にも役立ちます。

可憐なブラウス×巻きスカートで大人フェミニン

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

バッグは【GRL】、その他は【GU】。純白のブラウスに巻きスカートを合わせて、大人フェミニンなルックスに仕上げています。PVCバッグを合わせると、涼しげな印象に。ガーリーなブラウスは、くすみ感があって広がりが少ないボトムを選択し品よく着こなすと、大人の女性でも臆することなく取り入れられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mg3ts様のWEAR、@arii_wear218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.