「プチプラでも、おしゃれを楽しみたい!」そんな女子の要望を叶えてくれる【しまむら】。今回はファッショニスタがしまむらでゲットした、着まわし力抜群の神コスパアイテムを4つピックアップしました。高見えするコツや、おしゃれに取り入れるポイントと合わせてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

チャイナ風のボタンがかわいいニットベスト

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

シャツやブラウス、カットソーにレイヤードしてニュアンスチェンジを楽しめるニットビスチェは、しまむらのもの。チャイナ風のボタンがかわいい1枚です。プリーツパンツを合わせて縦ラインを強調しスタイルアップを狙いつつ、ホワイト×ラベンダーでピュアな大人っぽさを表現するのもアリ。スクエア型のきれいめバッグとタッセル付きローファーで甘さを軽減してバランスを整えると、コーディネートも高見えします。

シャリ感のあるパンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

リネン調の素材で作られたシャリ感のあるパンツはしまむら。涼しげな雰囲気が漂い、これからの季節に重宝する1枚です。甘さのあるブラウスと合わせてもキュートに寄りすぎず、リラックス感のある大人っぽい着こなしに。エッジのあるバッグを合わせて、大人のセンスを主張するのもおすすめです。

ヴィンテージライクなTシャツ×透かし編みのロングスカート

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

Tシャツと透かし編みのスカートはともにしまむら。ヴィンテージライクなTシャツはジーンズと合わせてかっこよくも、スカートと合わせて抜け感のある大人フェミニンスタイルも楽しめるお役立ちアイテムです。どんなボトムを合わせても野暮ったい印象にならないので、コーディネートが苦手な人にもぜひゲットして欲しい1枚。透かし編みのスカートは今季のトレンドなので、今っぽいスタイリングを楽しみたい人はマストバイです。

マルチショルダーバッグ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ラウンド型コインケースとスクエアクリアポーチ、スクエアマルチケースの3連になった便利なアイテムがしまむらから登場しました。キーチェーンで簡単に取り外しできるので、アレンジは自由。コーディネートやその日の荷物に合わせて調節できます。カラーバリエーションは4色。ハイブランドと遜色ないデザイン&機能性がプチプラでゲットできるのは嬉しいですね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@kiiii__mz様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.