トレンドアイテムが次々入荷する【ZARA(ザラ)】。オシャレ好きならチェックは欠かせませんよね。今回は、ZARAのアイテムを使った、「これぞZARA!」なおしゃれ見えコーデをご紹介します。すぐに買い足したくなるような使えるアイテム満載です。ぜひコーデ作りの参考にしてみてくださいね。

人と差がつく柄ものセットアップ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

レトロでクラシカルな柄が目を惹くZARAのセットアップ。総柄なのに派手すぎず、抜群に可愛く着こなしていますね。こちらのアイテムは、それぞれ単品でもオシャレな優れもの。キレイめパンプスとクラス感あるバッグを合わせて、大人に着こなしましょう。

着回し力の高い白シャツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

白シャツは今の季節持っておいて損はないアイテムのひとつです。ゆるてろ素材なので、女性が持つやわらかい雰囲気を演出できますよ。こちらのコーデでは、ZARAの白シャツをリネンスカートと合わせて、ナチュラルに着こなしています。

ベーシックなブラックスカートは大人女子の鉄板

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのZARAのスカートは、すっきりとしたストレートシルエットが特徴。無駄のないベーシックなデザインだから着回し力バツグンです。白シャツと合わせたモノトーンコーデは、ちょっとしたお出かけにもデートにも◎ ビビッドなグリーンのバッグが引き立っていますね。

デニムはやっぱりヘビロテ間違いなし

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAといえば、やはりデニムは外せません。デザインやカラーも豊富なので、自分好みの1本が見つかります。デニムはカジュアルコーデに欠かせないアイテム。こちらのコーデのように、サテンシャツと合わせるときれいめに着こなせます。使い勝手の良さも魅力ですよね。

今回はおしゃれ好きさんにオススメの、ZARAアイテムを紹介しました。派手なものからベーシックなものまで、トレンド感あるアイテムがプチプラでゲットできますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@reeechan419様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.