【UNIQLO】に売っているおしゃれなベスト。コーデに取り入れてみたいけれど「本当の正解コーデって?」というお悩みを持つ方に、今回はユニクロのベストを使った、おしゃれな着回しコーデをご紹介! 手持ちの服と合わせやすいコーデばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね♪

ソフトなカラーパンツで

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ブラックのベストとホワイトシャツ。全身モノトーンにするのではなく、ボトムスには淡い色味をプラスしてみましょう。コーディネートが華やぎレディな着こなしになります。バッグやパンプスもレディなアイテムで統一すると、オフィスにも対応できちゃいます。

ビタミンカラーで夏らしいコーデに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

明るく華やかなカラーをプラスすれば、ブラックベストの重たさを感じないサマーコーデに早変わり。足元はスニーカーではなくサンダルで足見せがマストです。とっても軽やかな印象で、コーディネートを見ているだけで夏が楽しみになりますね♪

絶対に外さない定番のモノトーンコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ブラックのスカートとホワイトスニーカーを合わせた、定番のモノトーンコーデ。ミディスカートが女性らしく、きれいにまとまっていますね。シャイニーなバッグがアクセントになって、垢抜けコーデに仕上がっています。

チュールスカートで休日デートコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりと柔らかなチュールスカートを合わせれば、ゆったりと過ごしたい休日コーデに。大人っぽくて女性らしさもあるから、デートにも最適ですね。チュールスカートは幼い印象にならないように、バッグやシューズを上品なものにしましょう。

今回はUNIQLOのベストを使った正解コーデをご紹介しました。同じアイテムとは思えないくらい、コーディネートごとに印象が変わっていましたね。UNIQLOのベストは着こなしの幅が広いので、ぜひGETしてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.