ハンサムコーデ好きなら、トレンドライクなアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】へGO! 今回は大人かっこいい着こなしが素敵な、コーディネートをご紹介します。ZARAのアイテムを使ったハンサムコーデ満載で、参考になること間違いなし。ぜひチェックしてみてください。

セットアップで大人かっこいいハンサムスタイル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

単品でも使い勝手が良さそうな、ZARAのジャケットとハーフパンツ。セットアップとして着こなせば、お出かけにも通勤にも使える便利なアイテムです。メンズライクなデザインなので、単品使いでもかっこよく着こなせますよ。アレンジの幅の広さも魅力ですよね。

ピンクグラデーションで旬な着こなし

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今期のトレンドカラー「ピンク」を使ったコーディネートです。ZARAのTシャツとデニムをグラデーションカラーでアレンジ。メンズっぽいデザインのTシャツがピンクの甘さを中和していますね。小物はホワイトで統一し大人にまとめた、お手本にしたいピンクコーデです。

使えるアイテム「ベストジャケット」

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

カッチリとしたシルエットがかっこいい、ZARAのベストジャケット。ハンサムコーデ好きなら、ぜひチェックしてほしいアイテムです。こちらのコーデはパンツもZARAのアイテムで統一。暑い時期はシンプルに半袖Tシャツと合わせるだけでも、大人かっこいい着こなしに。

人目を惹く真っ赤なデニムパンツ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

カラフルコーデが好きなら、ZARAをチェックしてみてください。こちらのZARAの真っ赤なデニムパンツは、目立ち度満点のアイテム。ワイドデニムですがヒップラインや腰まわりはすっきりとしたデザインなので、細身え効果も◎

ZARAのアイテムを使った、ハンサムコーデをご紹介しました。トレンド感のあるアイテムの宝庫ZARAで、ハンサムコーデを完成させてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.