【しまむら】をパトロールして、安くて使い勝手の良いアイテムを探すしまむらパトロール。ヘビロテアイテムが見つかることも多いんだとか。今回は、そんなしまむらのヘビーユーザー、しまパトさんをお手本にした、超優秀コーデをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

優しい色味の初夏コーデもしまむらにおまかせ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

真っ白なホワイトと淡いくすみグリーンがかわいいこちらのコーデ。上下どちらもしまむらのアイテムなんです。ぽわんと膨らんだ袖がかわいいブラウスは、7分袖でこれからの季節にピッタリ。小物のブラウンカラーが品を添えています。

デニムスカートにはボーダー合わせで

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのデニムスカートがしまむらのアイテムです。広がりを抑えたマーメイドデザインが、大人っぽさを演出してくれています。重たくなりがちなデニム素材も、ボーダーTシャツを合せれば爽やかにまとまります。スニーカーとキャップで、カジュアルなお出かけコーデに。

ブラックのカーデでコーデを引き締め

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ブラックのカーディガンがしまむらのアイテム。お尻までカバーしてくれる長めの丈が特徴です。シンプルなデザインなので、1枚あればどんなコーデにも合わせられる便利アイテム。白Tと明るめデニムの上から羽織れば、ブラックのアクセントで引き締まって、大人っぽさを出してくれます。

お手本にしたい上下しまむらコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、こちらの上下しまむらコーデ。どんどん暑くなるこれからの季節にぴったりな着こなしです。透け感がある上品なレーススカートは、甘すぎないのが嬉しいですよね。グレーのロゴTを合わせて、遊び心のある大人カジュアルコーデの完成です♪

しまパトさんの優秀コーデをご紹介しました。旬のアイテムもこれから大活躍の先取りアイテムも、しまむらで一気に揃っちゃうところが魅力的ですね♡ しまパトでお気に入りを探してみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiii__mz様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.