シンプルからモードまで、着回し力の高い優秀アイテムが目白押しの【ユニクロ】。今回は、そんな【ユニクロ】のアイテムを使った“大人女子向け”のコーディネートをご紹介します。トレンドのアイテムを「買ったはいいけど使いこなせない・・・」とお悩みのあなたは必見! ぜひチェックしてみてくださいね。

フェミニンニットはスモーキーデニムと合わせて

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

フェミニンなリブニットを大人っぽく着たいなら、マニッシュなスモーキーカラーのデニムと合わせるのがオススメです。【ユニクロ】のデニムパンツは、シンプルながら着回しのきく優秀アイテム。ハイウエストのシルエットでスタイル良く見せてくれます。ポインテッドトゥのパンプスと合わせれば、さらに脚長効果もバッチリです。

凛としたホワイトコーデは、きれいめアイテムで魅せる

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

大きめのVネックがきちんと見えする【ユニクロ】のニットに、絶妙なハリ感のあるきれいめサテンパンツを合わせたこちらのコーディネート。全身をホワイトで統一したシンプルなスタイルですが、繊細な素材使いが全体を上品に彩ります。ニットの編み地とサテンの光沢で、プチプラながら贅沢感もバッチリ。ぜひ真似したい、大人のワントーンコーデです。

もっちり美シルエットのジョガーパンツで、大人のラフスタイル

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらは【ユニクロ】のジョガーパンツを使ったコーディネートです。ふくらはぎがほっそりして見えるキレイなシルエットと足さばきの軽快さが魅力のアイテム。落ち着いたブラックをチョイスすれば、スポーティーな中に上品さが香ります。肩落ちデザインの“大人っぽ”スウェットとの相性もバッチリ。ラフさと品の良さを兼ね備えた、レディな休日スタイルの完成です。

落ち感絶妙のサテンワイドパンツなら、楽してキレイ見せ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

「履きやすさにも美しさにもこだわりたい」という、よくばりなオトナ女子にぴったりなアイテムがこちら。【ユニクロ】のサテンワイドパンツです。ほどよい光沢とストンとした落ち感で、高級感たっぷりの装いに。ほんのりペプラムシルエットのきれいめブラウスと合わせれば、気取りすぎない大人のキレカジスタイルがカンタンに仕上がります。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.