新作が発売されるたび、話題となっているプチプラブランドとえいば【GU(ジーユー)】。お手頃価格でトレンドアイテムがゲットできるからこそ、もっと上手な使い方を知りたいですよね。今回は、おしゃれさんのリアルバイから習うGUの賢いウェア選びをご紹介します。

挑戦したいカラーアイテムはGUでゲット!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

春夏も引き続きカラーボトムスのコーデに惹かれますよね。挑戦してみたいカラーは、お手頃価格のGUでゲットするのがおすすめです! 安価とはいえ、シルエットや発色が良いのでヘビロテアイテムになりますよ。グリーンのパンツを主役に、他はシンプルアイテムで合わせるのがコツ。

目を惹くデザインブラウスを発見

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

シャープな襟とフロントプリーツが特徴的なブラウスは、おしゃれコーデに差がつきますよ。ベーシックなデザインが多いGUですが、中には個性的なウェアもあるんです。ひとくせあるアイテムでファッションをより楽しめるのもGUのグットポイントです。ガーリーなブラウスは、デニムで合わせてラフに着こなして。

おしゃれさんは取り入れている!メンズアイテムコーデ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちら、実はメンズのXLサイズのオープンカラーシャツなんです。最近では、あえてメンズものを取り入れるおしゃれさんが急増しているのだとか。ゆるっと着こなしたい今の気分に相応しい、大きめサイズは、メンズアイテムならではですよね。スカートなど、女性らしいアイテムと合わせてみて。

2wayで使える一石二鳥ワンピース

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUの「ベルテッドワンピース」は羽織としても使えるので、まさに一石二鳥ワンピース♡ 品のある付属のDカンベルトを使うことで、レディな着こなしもできます。お手頃価格でコーデの幅が広がるアイテムをGUで賢くゲットしておきたいですよね! 半袖なので初夏ファッションにもぴったりです。

何足も欲しくなるサンダルも嬉しいプライス♡

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUの「コンフォートナローストラップサンダル」は、旬の華奢なストラップデザインと履きやすさから完売必至のアイテム。中敷はクッション性のある柔らかな履き心地なので、足への負担を軽減できますよ。足元が一気に今っぽくなるサンダルは、色違いで欲しくなりますね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@arii_wear218様、@yuki__wear様、@yoahiru.w様、@yy.kh.yy様の
Instagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.