コスパ抜群で細身えが叶うワンピって?そんな最強ワンピースを探すべく、おしゃれさんのコーデを調査したところ【GU(ジーユー)】で発見できました! 今回は、絶対ゲットするしかないコスパ◎でスタイル良く見せてくれるGUのワンピースを5つご紹介します。ぜひ最後までチェックしてくださいね。

「大人の抜け」を作れる白シャツワンピース

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

縦のラインをきれいに見せてくれる白シャツワンピースは、GUの人気アイテムのひとつです。バンドカラーなので、トレンド感UP。プリーツのボトムを重ねる際、深めのスリットのようにボタンを留めているのも上級テクニックです。さらっと着るだけでも完成度の高いスタイリングが叶うので、購入を検討している方はGUをチェックしてみてくださいね。

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

透け感を楽しめるGUのシアーシャツワンピースは前を開けて羽織りで着こなすのがおすすめ。シャツから程よく透けて見える肌が、ヘルシーな印象へ導いてくれます。よりスタイル良く見せるなら、細リブパンツを選んで。他では見かけないブルーのシャツワンピースで、コーデの幅を広げるのも◎

シンプルなオシャレが叶うショルダータックワンピース

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

ショルダータックとやや広がりのあるデザインが、細見えポイントになっているGUのワンピース。シンプルなデザインなのでモードなスタイルや大人カジュアルにも対応可能。サイドから見てもキレイなシルエットが、お値段以上に見えるポイントです。カジュアルなモノトーンコーデは、飽きのこない定番ファッションとして押さえておきたいですね。

大人フェミニンワンピースもGUで発見!

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

ウエストがキュッとなっている女性らしいフラワープリントワンピースは、大人の女性にぴったり。GUといえばカジュアルを想像する方も多いと思いますが、実は大人フェミニンコーデも作れるのです!ウエスト位置が高いので、脚長効果も期待できますよ。小ぶりのハンドバッグできちんと感をプラス。リゾート感を高めるなら、カゴバッグ+サンダルもおすすめです。

今回は、コスパ抜群で細見えも叶うワンピースを特集しました。プチプラのGUで最強のワンピがゲットできるのであれば、絶対に見逃せませんよね。人気のアイテムは完売してしまうかもしれないので、お早めにチェックするのをおすすめします。ぜひ、参考にしてみて下さいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@akokako様のInstagram投稿、@yoahiru35様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.