トレンドを押さえたオシャレアイテムを展開する【ZARA(ザラ)】。つい欲しくなってしまう優秀アイテムが数多くあります。今回は、【ZARA】の即買いしたい優秀アイテムをご紹介します。

高見えするグルカサンダルは【ZARA】で決まり!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZERA】の「グルカサンダル」を使ったコーディネート。ファッション性の高いグルカサンダルは、ラフすぎないスタイルに仕上げてくれます。サンダルと革靴のいい所取りしたグルカサンダルは、カジュアルコーデからきれいめコーデまで合わせやすいです。春先はソックスと合わせて、夏は素足で雰囲気の違うコーディネートを楽しむことができます。

困った時のお助けアイテムはセットアップ!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】の「ストライプ柄セットアップ」。セットアップはコーディネートが決まらない時に、組み合わせるだけでオシャレに決めてくれるため、とても便利です。また、「バミューダパンツ」は今季のトレンドになっているため、今っぽいスタイルに仕上がります。バミューダパンツは膝丈のため、大人女子でも着回ししやすいデザインとなっています。夏はバミューダパンツとTシャツ、シャツと合わせたカジュアルコーデがおすすめです。

きれいめピンクカラーが着回し抜群

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

【ZARA】のカラーパンツを使ったコーディネート。トレンドのピンクカラーを取入れたパンツは、一気に華やかな印象に。すっきりとしたきめいめパンツは、Tシャツと合わせてもカジュアルすぎない大人スタイルになります。ハイウエストになっているため脚長効果があり、スタイルがきれいに見えます。

1枚は欲しいシンプルシャツ

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

春夏コーデに欠かせないシンプルなシャツは、トップスとしてだけではなく、羽織としても着回すことができる優秀アイテムです。【ZARA】のシンプルシャツは、メンズライクなアイテムなため、透け感のあるワンピースやボリュームのあるブラウスなど女性らしいアイテムと合わせると、可愛いすぎない大人スタイルに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@yokococo73様のInstagram投稿、@michan5115様のWEAR投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.