季節は早くも、夏に変わろうとしています。これまでとはまた違ったおしゃれが楽しめそうですよね。そこで今回は【GU(ジーユー)】待望の夏コーデをお届け。どれも今すぐ欲しくなるなるものばかり! 要チェックです。

この夏持っておきたいシアーアイテム

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今シーズンのトレンドと言えば、シアー素材。みなさんの中にも、既に持っている方がいるかもしれません。透け感のある生地は程よく色っぽく、この夏1着は持っていたいアイテム。特に一推しなのが、こちらGUのシアーシャツワンピース。ライトブルーに透けた肌が涼しげです。インナーに、タンクトップを着ればロングスリーブでも真夏まで着られます◎

サロペット×キャップスリーブで大人可愛く

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

夏に重宝するこちらGUのマーセライズドTはトレンド感のあるキャップスリーブ。ベーシックで半袖Tシャツのカジュアルさとは違い、ほんのり艶っぽさが感じられるアイテム。そこに同じくGUのバックリボン付きブラックサロペットを合わせたら、一気に大人可愛いスタイルに♡ 最後にカゴバッグを持ったら、夏らしさがさらにアップします。

夏こそ着たいハーフスリーブジャケット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

幅広いスタイルの羽織として取り入れやすいジャケット。でも、夏は暑くて・・・という方に是非見ていただきたいのがこちら! GUのハーフスリーブジャケット。短い袖とゆったりしたシルエットで、夏にもってこいのアイテム。これなら夏のきれいめコーデにも、写真のようなキレカジコーデにも使いやすいですね。

コーデの主役に! ビッグラッフルブラウス

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

胸元のフリルが印象的なGUのビッグラッフルブラウス。ホワイトのブラウスで合わせやすさもありつつ、フリルが大きめなのでコーデが華やかに決まります。こんなにデコラティブなデザインでも、軽やかな素材感で夏にも着やすい雰囲気。ボトムは、パンツをチョイスして甘さ控えめにした着こなしがおすすめ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@rococo39様のInstagram投稿、@yoahiru35様、@akokako様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer :Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.