今季、大流行中のニットビスチェ。コーデのアクセントになり、いつものスタイルに投入すると変化をつけられ一気に旬の雰囲気になるのも嬉しいポイント。今回は、インフルエンサーからも人気な【GU(ジーユー)】のオシャレビスチェをご紹介します。どれもヘビロテしたくなるものばかり。要チェックです!

ワンピに合わせてスタイルアップを実現

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

春夏に着たくなる、ふわっとしたフレアのシャツワンピース。マンネリを感じてアクセントが欲しい・・・と感じた時におすすめなのが、こちらのGUのニットビスチェ。丈が短いので、ワンピに合わせると脚長効果でスタイルアップを実現します。メッシュ素材だから、これからの夏コーデにも涼しげですね。

思わず見とれてしまう後ろ姿に♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは先程のニットビスチェの色違いバージョン。バックにリボンが付いていて、どこから見ても完璧なスタイルになっています。全身をベージュ系でまとめ、トレンドアイテムを投入してた旬のコーデ。人気のバックデザインアイテムを取り入れたら、ヘアスタイルもアップにしてリボンをアピールしたいですね♡

レースアップがフェミニンな2WAYビスチェ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらのGUのニットビスチェは、センターのレースアップがフェミニンな印象。ゆるっとしたシャツにレイヤードするとメリハリが生まれ、コーデを引き締めてくれます。前後2WAYで着られるから、着回し力も抜群。いつものコーデの雰囲気を変えたい時にも活躍してくれます。

ワントーンコーデのアクセントに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドのワントーンコーデやレイヤードコーデに挑戦したい! という時に活躍してくれるのがビスチェ。こちらのコーデでは全身をベージュからブラウンのワントーンでまとめ、GUのビスチェで引き締めています。ボトムスはラップスカートでスラッと上品にまとめるのも素敵◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yoahiru.w様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer :Ai

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.