夏に向けて、ヘアカラーに迷っていませんか? みんながどんなヘアカラーを参考にしているのかも気になりますよね。誰からも好かれたい「量産型女子」でありつつ、個性があるヘアカラーを見つけられたら最高ですよね。そこで今回は、万人ウケする夏におすすめの明るめヘアカラーを紹介します。

グラデーションカラーがおしゃれ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

明るい色でも、取り入れやすいグラデーションカラーから挑戦してみてはいかがでしょうか。毛先に向けて明るくなっていくカラーがおしゃれですね。髪が伸びて黒い毛が出てきてもプリンにならないのも嬉しいポイントです。トップの部分にボリュームがあるカットが、小顔効果がありますよ。毛先がけっこう明るいカラーでも、根本が暗めなので派手になりすぎなくておすすめですよ。夏にもぴったりですね。

明るめブラウンは艶感がポイント

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

明るめのカラーは艶感のあるスタイルがおすすめです。明るめのカラーは髪が傷んでしまいがちですよね。艶感を演出するとギャップがあり素敵に見えますよ。艶感のあるブラウンは、憧れの外国人みたいになれます。柔らかくて優しそうな印象になりますね。青いブラウスと相性抜群で、夏にもぴったりですよ。

赤いリップを合わせてドール風

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

赤みのない黄みがかった明るいヘアカラーはいかがでしょう。外国人風のヘアカラーで、日本人離れした雰囲気になれますよ。明るめのヘアカラーの中では定番のミルクティーのようなヘアカラーで、みんなに人気なカラーです。赤いリップを合わせるとドール風になって可愛いですね。女の子らしい服装がよく合います。夏のレイヤードスタイルにもぴったりですね。

グリーンがかったカラーが夏っぽい

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

グリーンがかったカラーは夏らしくておすすめです。パーマが柔らかい印象になりますね。艶感があるのがポイントですよ。ブラウン系の落ち着いた色味のファッションに合わせても、地味になりすぎないのが嬉しいですね。爽やかなグリーン系のカラーが夏にぴったりですよ。

今回は、万人ウケの夏におすすめの明るめヘアカラーを紹介しました。量産系の中でも個性があるカラーが夏にぴったりですよ。是非参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様、@takuya_eua様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.