お手頃な価格でシンプルなファッションが楽しめる【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】のサンダルが話題になっているのを知っていましたか?今回は、人気ファッション誌に掲載された大注目のサンダルを紹介します。おすすめのコーデと一緒にチェックしていきましょう。

話題のシースルーサンダルはココがすごい!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらが今回紹介するAMERICAN HOLICのサンダルです。涼しげなメッシュに加え、スクエアトゥがトレンド感満載。ウッド素材のオーバーヒールが個性的。脱いだときや後ろ姿にも抜かりのないおしゃれなデザインです。ヒールは約2cmと低めなので、普段使いにぴったりです。

チュニックと合わせて今っぽい

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドのティアードチュニックにスリット入りのフレアパンツを合わせた、風になびくAラインコーデ。足元はメッシュサンダルで抜け感を作ると初夏の装いにぴったりです。春に活用したスタイリングも、白のメッシュサンダルを投入することで足元から夏の要素を取り入れられますね。どんな色のペディキュアにも合いそう♡

同系色でコーデをまとめるのが素敵

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボリュームスリーブだったりプリーツ加工があしらわれたトレンド感たっぷりのワンピースを主役に、ヌーディなベージュのメッシュサンダルを合わせたコーディネート。まるで裸足のような感覚で、リゾートっぽいスタイルに仕上がります。のっぺりした印象にならないよう、まとめ髪にするのもコツ。ネックレスやイヤリングを添えて女性らしさも忘れずに。

夏らしいコーデにもぴったり

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

Tシャツにチノパンというカジュアルコーデに、メッシュのサンダルを投入した軽快なスタイル。ローヒールなので、Tシャツはウエストにインすることで脚長効果を狙うのがポイントです。斜めがけしたバッグやサンダルはダークトーンで引き締めれば、ゆるカジも大人っぽく決まります。

メリハリのあるコーデがおしゃれ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ボーダーカットソー+デニムの定番スタイルも、白のメッシュサンダルを履くだけで一気にフレッシュな印象に。梅雨の時期などは、さっと羽織れるアウターがあると重宝します。黒のロングアウターに対し、白のメッシュサンダルはメリハリがあって大人っぽいですね。

今回は、AMERICAN HOLICで大注目のサンダルを紹介しました。涼しげで春夏にぴったりのデザインのサンダルで、色んなコーデに合うのが人気の理由でした。ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanana110様、@yoahiru様のInstagram投稿、@kanana110様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.