韓国風のおしゃれなアイテムがプチプラでゲットできる【DHOLIC】。デートにぴったりなワンピースが揃っていて、デートや記念日など特別な日に来て行きたくなるブランドですよね。可愛いデザインなので、デイリーにも着ておしゃれを楽しみたいですよね。そこで今回は、DHOLICのワンピースを使ったデイリー仕様のコーデを4つ集めました。毎日着たくなるコーデをチェックしてみましょう。

一枚で決まりスタイルがよく見えるのがポイント

画像1: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

デイリーで着るには、手軽さもポイントですよね。こちらのワンピースは、一枚でコーデが決まるのが嬉しいアイテム。また、さっと着るだけで、スタイルが良く見えるデザインがデイリーにぴったりです。ウエストが絞ってあるので女性らしいシルエットになり、細見え効果もありますよ。ハイウエストなので、脚も長く見えます。一枚で決まりスタイルもよく見えるデザインがデイリーに重宝しますよ。

控えめな色味がデイリーにぴったり

画像2: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

こちらのワンピースは、花柄が可憐で女性らしいですね。グレーの控えめな色味は、手持ちのアイテムとも色合わせしやすく、毎朝の時短コーデに活用できそう。小花柄なので、派手すぎず飽きのこない、定番で長く着られるところもポイントですよ。フレアカットの袖や胸下切り替えのデザイン、Vネックなど体型カバーも叶う優秀アイテムです。

シンプルなデザインがおすすめ

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

ベージュのシンプルなワンピースは、気まわしが利くのでデイリーにぴったり。インナーを変えることで、同じワンピースでも表情を変えることができます。白のインナーを合わせるとやさしい印象になりますよ。全体がぼやけないよう、バッグやシューズは黒で引き締めているのもコツ。大人のデイリーウェアとして活用したいですね。

着心地の良い素材が◎

画像3: 出典:DHOLIC

出典:DHOLIC

やわらかい雰囲気の「ニットキャミ&ワンピースSET」は、スクエアネックのキャミワンピに、レース編みのニットワンピをレイヤードするお得な2枚セット。レーヨン×ポリエステルのさらりとした着心地は、初夏のデイリーウェアにぴったり。おうち時間に、着心地の良さは大切ですよね。ワンピースとして着る以外にも、タンクトップ+デニムの上から重ねてカジュアルにコーデの幅を広げてみるのはいかがですか?

今回は、DHOLICのワンピースを使ったデイリーにぴったりなコーデを4つ紹介しました。可愛いデザインのワンピースをデイリーに取り入れてみてはいかがでしょうか。是非参考にしてみてくださいね。

※商品情報・画像は#CBK、DHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.