いろんなアイテムがコスパ良くゲットできる【3COINS】。バラエティ豊かなアイテムが揃い、覗くだけで楽しい気分になりますよね。そこで今回は、行ったら衝動買いしてしまうスリコのリピート間違いなしなアイテムを紹介します。

化粧品もスリコでゲットできる

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

アイシャドウもスリコならプチプラでゲットできます。カラーが豊富で、コスパも良いのでカラー違いで欲しくなりますね。たくさんのカラーが入ったパレッドもおすすめです。明るめのカラーから暗めのカラーまで揃っていて、立体的なメイクができますよ。毎日のコーディネートに合わせて表情の変化を楽しみたいですね。

ワイヤレスイヤホンを無くしたらスリコで

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ワイヤレスイヤホンもスリコなら1,650円というプチプラでゲットできます。充電して使う、便利なワイヤレスタイプで人気です。ランニングなど運動する際にもぴったりですね。ワイヤレスイヤホンはうっかり無くしてしまいがちですが、スリコなら手頃な価格でリピ買いする人も多いんだとか。すっきりしたデザインもシンプルで使いやすいですね。

USBも電源プラグも挿せるのが便利

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

USBも電源プラグも使用できる延長コードもプチプラでゲットできます。電源プラグだけでなく、USBが直接挿せるのが便利で、何個も欲しくなりますね。USBは、スマホやタブレットの充電に重宝しますよ。電源プラグだけのものよりスッキリ使用できます。3USB、2ACと書かれたデザインもおしゃれで部屋に置いておきたくなりますね。

マスクは色が可愛くてリピしたい

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

スリコのマスクは色が可愛くてリピしたくなります。毎日使用するマスクをこだわると毎日が少し楽しくなりますよね。流行色のグリーンのマスクは、街中で目を惹くこと間違いなしです。プチプラで購入できるのが嬉しいですね。洗って何回も使えるのでエコですよ。洗い替えで何枚も欲しくなりますね。

今回は、行ったら衝動買いしてしまうスリコのリピート間違いなしなアイテムを紹介しました。お洒落アイテムから便利アイテムまで幅広いアイテムが揃いますよ。是非取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.