はじめまして!この度ftn公式アンバサダーに選んでいただきました、まいこんぶと申します。

簡単に自己紹介させていただきますと、私は小中学生の子をもつアラフォーの働く母です。
転職して服装自由の会社になった事をきっかけに、Instagramで働く母の日常服を発信しています。
ユニクロやGUを着用したプチプラファッションが得意です。
ftnでもシンプルで誰でも真似できるコーディネートを掲載していきますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

部屋着に見えない楽ちんTシャツワンピースの着こなし

ゴールデンウィークに入り気温も上がって、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。こんな時期に使いやすいのが楽ちんなTシャツワンピース。

しかしながら一歩間違えるとアラフォーの私たちは部屋着にしか見えなくなるのでご注意!

私流のアラフォーTシャツワンピースの着こなしはボトムスをレイヤードで着ることです。

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

今回は切りっぱなしのジーンズとコンバースでカジュアルな印象にしてみました。ボトムスを光沢のあるサテンパンツとのレイヤードにして、ヒールのあるサンダルを履けば少しキレイめになりますね!

画像: 出典:Instagram こんな感じのサテンパンツと合わせるのもオススメ!このサテンパンツはユニクロでゲットしました!

出典:Instagram

こんな感じのサテンパンツと合わせるのもオススメ!このサテンパンツはユニクロでゲットしました!

ボトムスとのレイヤードは腰周りもカバー出来て一石二鳥です\(^o^)/

着用アイテムについてはInstagramでチェック!

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.