こんにちは!ftnアンバサダーのやよいです。今日は【ファッションセンターしまむら】で見つけたリングマルチショルダーをご紹介したいと思います。
流行最先端なデザインのバッグが、まさか1,790円で買えるなんて驚きです!

3連マルチクロコミニショルダー 
¥1,790

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

スマホケース、コインケース、クリアポーチの3点がセットになったリングマルチショルダー。
ブラック・ブラウン・パープルがかったグレージュの3色展開。
クロコの型押しがとても高見えします!
スマホは前のポケット部分にスッポリ入りますよ。

カードもたっぷり収納

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

スマホケースのL字ファスナーを開けると、中にはカードポケットが6つあります。
お札を入れたり、薄手のハンカチやティッシュを入れて使っても良さそう。

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

大きめのリングからそれぞれ取り外すことができるので、お好みで付け替えることも可能。
ショルダーベルトだけは取り外し不可です。

ショルダーベルトは長さ調節可能

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ショルダーベルトもクロコ型押し素材で高見え。バックルに通した後のベルトを抑えるループも付いていて、細かい部分まで丁寧な作りです!これはポイント高い。

3連マルチスクエアショルダー
¥1,790

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

シンプルなスクエア型合皮ミニバッグ・コインケース・クリアポーチの3点がセットになったリングマルチショルダー。ブラックとクロコ型押しホワイトの2色展開。
パイソン柄のコインケースがとても可愛いです!
クリアポーチのフチはクロコ型押しになっていて、素材感の違いを楽しめます。

最低限のものは入ります!

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

ミニバッグは縦18.5cm×横12.5cm×マチ6cm(実測)
長財布は入りませんが、ミニ財布やコンビニサイズのエコバッグ、スマホなどを入れられました。
小ぶりながらも、最低限のものは入りますよ!
スマホとカードだけではちょっと心配・・・という方にはこちらのタイプがおすすめ。

画像7: 出典:Instagram

出典:Instagram

ミニバッグの背面にはカードポケットが2つ付いています。
コインケースにはお金を入れるのはもちろん、家や車の鍵などを入れても良さそう。

アクセサリー感覚でオシャレに持ち歩ける

画像8: 出典:Instagram

出典:Instagram

ブラウンは何にでも合わせやすく、マルチに使いやすそう。

画像9: 出典:Instagram

出典:Instagram

パープルがかったグレージュは絶妙なカラーでとても綺麗。一気にオシャレ感がアップします!

画像10: 出典:Instagram

出典:Instagram

収納力もあって実用的なのはこちら。パイソンのコインケースがアクセントになって可愛い。

流行最先端のデザインをプチプラ価格で楽しめる!

画像11: 出典:Instagram

出典:Instagram

今年、様々なブランドから発売されているリングマルチショルダー。
流行最先端のデザインを1,790円というプチプラ価格で楽しめるのは嬉しいですね!
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

Instagramも日々更新中です

Instagramでは、プチプラファッション購入品や、日々のコーデなどを
更新頻度高めでpostしています。こちらも宜しければご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.