挑戦しやすい価格で質のいいアイテムが揃う【ユニクロ】。とくにベーシックで着回しの効くアイテムが豊富なので、一着で何通りもの着こなしができるのが魅力的。低価格だから同じアイテムを色違いで揃えることもできますね。今回は、万能すぎるユニクロアイテムを使ったコーデをご紹介します。

ワイドパンツはきれいめにもカジュアルにも◎

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのユニクロのワイドパンツは、画像のようにきれいめな着こなしと相性抜群。センタープレス入りなので脚長効果も期待できます。大人っぽいシンプルなブラウスと合わせれば、オフィスでも好評価の清潔感あるコーデに。Tシャツなどラフなアイテムと合わせると、カジュアルな雰囲気に様変わりしますよ。きれいめにもカジュアルにも着地できるワイドパンツは、一着持っておくと便利です。

コーデの差し色に使えるカーディガン

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはユニクロの「UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン」をさらりと羽織ったコーデ。紫外線対策はもちろん、これからの季節は冷房が効きすぎた室内での冷え対策にも使えるので、なにかと重宝するアイテムです。モノトーンの中に、鮮やかなパープルが差し色になりきれいに映えています。ユニクロのカーディガンはカラバリが豊富に揃うから、何色か揃えておくのもおすすめ。

流行に左右されないクルーネックTシャツ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのユニクロのクルーネックTシャツも、着回し力抜群の万能アイテム。ベーシックで流行に左右されないデザインだから、長く着られるのも嬉しいですね。画像のようにイージーパンツと合わせると、リラックス感のあるカジュアルなスタイルに。甘めのスカートとも相性が良く、幅広い着こなしができますよ。手持ちのパンツやスカートにすぐ合わせられるから、普段のコーデの即戦力になりそうです。

軽やかなプリーツスカートでフェミニンな着こなし

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらの軽やかなプリーツスカートもユニクロのアイテム。フェミニンで女性らしい雰囲気が漂います。涼しげなカラーと素材で、これからの季節にぴったりです。画像のようにあえてスニーカーを合わせると、こなれ感のある大人女子の休日スタイルに。きれいめなブラウスやパンプスと合わせれば、オフィスでも着られる通勤コーデになりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yumi_1205_yumi様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.