世界のトレンドを商品化し、販売するファストファッションブランドの【ZARA(ザラ)】。ベーシックなアイテムより、着るだけでオシャレになるトレンドアイテムを数多く発信しています。今回は、【ZARA】のオシャレなトレンドアイテムをご紹介します。

春夏はコットン素材がトレンド

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのジョガーパンツを使ったコーディネート。コットン素材のパンツと薄手ニットが爽やかさを演出し、春夏のトレンドコーデに。ジョガーパンツは、リラックスした雰囲気がありつつ、スタイリッシュなスタイルに仕上げてくれるため、大人カジュアルコーデには外せないアイテムです。柔らかい素材で着心地もいいのが特長です。

クラシックなデザイン柄がトレンド

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

ZARAのロングシャツを使ったコーディネート。大きめの胸ポケットが付いたデザインになっており、スタイリッシュな大人の雰囲気に。シャツ1枚で着るのもかわいいですが、ワンピースなどの羽織としても着回すことができる優秀アイテムです。ロング丈になっているため、春夏トレンドのショート丈のボトムスとの相性バッチリです。

主張のある袖がトレンド

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAのフリル付きトップスとギンガムチェックスカートを使ったコーディネート。今季はフリルやボリュームなど主張のある袖が人気となっています。ZARAのフリル付きトップスは大きめのフリルになっていますが、ブラックカラーを取入れることで甘すぎない大人スタイルに。大きなフリルが二の腕をカバーしてくれるデザインになってます。ショート丈のトップスにロング丈のギンガムチェックスカートを合わせることで、脚長効果がありスタイルがきれいに見えます。

トレンドの大きめ襟がかわいい

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ZARAの大きめ襟のブラウスとギンガムチェックパンツを使ったコーディネート。大きめ襟は今季のトレンドのアイテムになっており、取入れるだけで一気に今っぽいスタイルに。スウェットから大きな襟を覗かせることで、キュートさがプラスされたカジュアルコーデになります。大きめサイズのトップスに細身のパンツを合わせることで、コーディネートがスッキリとまとまります。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@nanaics様のInstagram投稿、@w890045様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.