トレンド感たっぷりなおしゃれアイテムが豊富に揃う【ZARA】。今回は、おしゃれさんに学ぶZARAアイテムのトレンドコーデをご紹介します。すぐにゲットしたくなるアイテムをピックアップしたので、ご注目を♡

海外風な着こなしが叶うアームウォーマー

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

海外風の着こなしができるZARAの「アームウォーマー」。Tシャツやキャミソールをインナーに合わせてレイヤードスタイルとして着こなします。ボトムスには春らしい明るいグリーンのパンツを合わせて季節感たっぷりなコーデに。ブラックのバッグをチョイスしてコーデをグッと引き締めたモードカジュアルの完成です。

コロンとしたサイズ感のかごバッグ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

コロンとしたサイズ感が可愛らしいZARAの「かごバッグ」。様々なテイストの着こなしと相性抜群な優秀アイテムです。ガーリーテイストなブラウスとレオパード柄のフレアスカートを合わせたキレイめスタイルのアクセントにぴったりです。足元は、スニーカーサンダルを合わせてカジュアルダウンさせた着こなしの完成。

今季大注目のビッグカラーブラウス

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

今季注目アイテムといえば「ビッグカラーブラウス」。ZARAのビッグカラーブラウスは、襟部分に花柄がデザインされており、エレガントな印象に仕上がります。ロゴスウェットを重ねたレイヤードスタイルにすることで、今年らしい着こなしが叶います。全体的にカジュアルなアイテムでまとめた大人可愛いコーデの完成です。

コーデを彩るカラーパンツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

春になると取り入れたくなる「カラーパンツ」。ZARAのカラーパンツは、キレイめシルエットなので女性らしい着こなしが楽しめます。ゆったりサイズのシャツを合わせれば、キレイめカジュアルな雰囲気に。上品な大人っぽスタイルなので、ハイブランドのバッグも自然に馴染んでくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@kpnt02様、@waaaaamm様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.