ハンサムからガーリーまで様々なテイストのアイテムが揃う【ZARA】。同じZARAのアイテムでも全く違う印象の着こなしが楽しめるんです。そこで今回はハンサム、ガーリーな着こなしをそれぞれご紹介します。

ビッグカラーブラウスで【ガーリー】に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

今季トレンドアイテムの「ビッグカラーブラウス」。ZARAのビッグカラーブラウスは、大きな襟部分にドット柄が施されており、デザイン性が高いのが特徴です。ドット柄と同じ色に合わせたブラックのオーバーオールをチョイスすることで、ブラウスの甘さが抑えられますよ。バッグとシューズは同系色でまとめて統一感のある着こなしに。

大人【ガーリー】なフリルブラウス

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

注目デザインでもあるふんわりシルエットの「フリルブラウス」。ZARAのフリルブラウスは、ボリュームスリーブデザインになっているので、トレンド感たっぷりに仕上がります。さりげなくデザインされたストライプ柄で、少しハイセンスな着こなしに。ブラックのショルダーバッグを合わせてコーデをグッと引き締めて。

リネンジャケットで【ハンサム】に

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

今の時期の羽織としてぴったりな涼しげな印象の「リネンジャケット」。ZARAのリネンジャケットは、女性らしいシルエットが叶います。ホワイトデニムを合わせてカジュアルに着こなすことで、親しみのあるスタイルに。かごバッグをチョイスして季節感たっぷりな着こなしの完成です。

夏に着たい【ハンサム】なセットアップ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ショートパンツとジャケットでヘルシーに仕上がるZARAの「セットアップ」。ショートパンツは幼い印象になりがちですが、ジャケットを合わせることにより大人っぽく着こなせます。足元はサンダルを合わせて素肌をしっかり見せることで、よりヘルシーかつ軽やかな雰囲気に仕上がります。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.