着回しに活躍するベーシックアイテムからトレンドを取り入れたデザイン、個性的な小物までが揃う【ZARA】。今回は、そんなZARAのアイテムをおしゃれに着こなす「ザラ女」さんに学ぶおしゃれ見えコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

シャツワンピース×柄パンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルでありながらこなれ感たっぷりな着こなしに仕上がるシャツワンピースと今季トレンドのジャガードパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。ZARAのシャツワンピースは、長過ぎず短過ぎない程良い丈感で、合わせるボトムスを綺麗に見せてくれますよ。足元はヒールサンダルをチョイスして軽やかな印象に。

デニム×レザーシャツジャケット

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ZARAのデニムパンツは、種類が豊富なので自分にぴったりの1本が見つかります。こちらは、ハイウエストタイプなので、脚長効果が期待できる嬉しいアイテムです。ハードな印象に仕上がるエコレザーのシャツジャケットを羽織って、シンプルなコーデにアクセントをつけることができます。

かごバッグ×ダマスク柄ワンピ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ミニマルなサイズ感が印象的なZARAの「かごバッグ」はラタン素材。取手部分はレザーのような質感になっているので、クラシカルな雰囲気が楽しめます。ミニマルなサイズ感とスクエアフォルムは、コーデのアクセントにぴったり。ダマスク柄が目を引くワンピースとの相性も抜群で、レトロ感漂う大人っぽコーデに仕上がりますよ。

ブルーのバッグ×モノトーンコーデ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンド感たっぷりに仕上がるZARAの「プリーツバッグ」。カラーは今季トレンドのブルーをチョイス。ホワイトのプルオーバーとブラックのジャンパースカートを合わせたモノトーンスタイルの差し色として合わせることで、一気に爽やかな印象の着こなしに仕上がります。足元はパンプスを合わせて女性らしく。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@michan5115様、@waaaaamm様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.