日常で着回しやすいシンプルなアイテムが、お手頃価格で揃う【ユニクロ】。今回は、おしゃれ女子が一目惚れしたユニクロのアイテムを4つピックアップしました。ロングシーズン活用できるものからオフィスカジュアルに重宝する1着まで、困ったときも頼りになるアイテムを厳選。着こなしのコツも合わせてご紹介します♪

レイヤードにも活躍する細身のジーンズ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

脚を長くすらっと見せてくれるユニクロのストレートジーンズ。ストレッチが効いているので、もたつくことなくアクティブに活動できます。シャツやカットソー、Tシャツ1枚と合わせて海外セレブのようなスタイリッシュな着こなしを実現するのもアリ、ワンピースからちらっと覗かせてさりげないアクセントにするのも◎

リラックス感のあるクリーンなパンツ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

身体のラインを拾いにくいオーバーサイズ、縦ラインを強調できスタイルアップを望めるセンタープレスが嬉しいパンツはユニクロ。涼しげでクリーンな白は、これからの季節に大活躍します。丸みのあるシャツを合わせて、女性らしさを引き上げるのもgoodです。モノトーンに落とし込むと、シックで大人っぽい雰囲気に。

クルーネックのカーディガン

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピュアな大人っぽさを引き立てられる、ユニクロのラベンダーのカーディガン。肩にかけたり巻いたりして、コーディネートのアクセントにも活用できるお役立ちアイテムです。もちろんボタンを閉めてプルオーバーっぽく着るのもOK。濁りのない純白のワンピースと合わせて、可憐な女性を演出するのも素敵ですね。

ワンピースに重ねてもかわいい! スウェットプルパーカ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

肩や胸に余裕があるからシャツやワンピース、薄手のニットとのレイヤードも楽しめるスウェットプルパーカ。タウンユースとしてはもちろん、ワンマイルコーディネートやおしゃれなルームウェアとしての使用もおすすめです。ベージュのほか、ブラック・グレー・オフホワイト・ナチュラルの計5色展開で発売しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.