トレンドアイテムが豊富に揃う【ZARA】。おしゃれさんがこぞってゲットしているトレンドアイテムは見逃せません。今回は、即買いしたくなるおしゃれアイテムを取り入れたトレンドコーデをご紹介します。

こなれ感たっぷりなアームウォーマー

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

おしゃれさんがこぞってゲットしているアイテムでもあるZARAの「アームウォーマー」。取り入れるだけでこなれ感たっぷりな着こなしを演出できるアイテムなんです。Tシャツやカットソーとレイヤードして着こなせます。春カラーのキレイめパンツと合わせることで、大人っぽいトレンドコーデが叶います。

印象的なパフショルダートップス

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

印象的なシルエットに仕上がるZARAの「パフショルダートップス」。レオパード柄のキャミワンピースと合わせてトレンド感たっぷりな着こなしに。光沢感のある素材のキャミワンピなので、上品なスタイリングに仕上がりますよ。足元はバレエシューズをチョイスしてガーリーな雰囲気をプラス。

シンプルな白シャツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ひとつは持っておきたい万能アイテムである白シャツ。ZARAの白シャツは、ロングカフスデザインになっているので、こなれ感たっぷりに仕上がりますよ。メッシュデザインが印象的なタンクチュニックを合わせてモードな着こなしに。ロング丈になっているので、ボトムスを合わせたレイヤードスタイルが楽しめます。

リラクシーなシャツワンピース

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ゆったりとしたサイズ感のシャツワンピース。ZARAのシャツワンピースは、リラクシーなシルエットでありながら、女性らしいラインを出してくれる絶妙なデザインなので、キレイに着こなすことができます。ジャガード柄のパンツを合わせてトレンド感たっぷりな着こなしに。足元はサンダルを合わせてヘルシーに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kpnt02様、@michan5115様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.