暖かくなると薄着になると、ボディラインが気になりますよね。ポッコリお腹が目立ってしまう・・・と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、気になるお腹周りをカバーできて、着痩せ効果抜群の着こなしをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ギャザーブラウス×パンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

キュッとなったデザインのギャザーブラウスにタックパンツをコーディネート。気になるお腹周りをさりげなくカバーしてくれるので着痩せ効果が期待できますよ。透け感のあるシアー素材なら、軽やかな印象を与えてくれると同時にトレンド感たっぷりな着こなしに仕上がります。

ティアードブラウス×パンツ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ボリュームのあるシルエットが可愛らしいティアードブラウス。ギャザーを施したふんわりデザインが気になるお腹周りをカバーしてくれます。ノーカラーデザインで首元もすっきりと着こなせますよ。パステルパープルのパンツを合わせて初夏らしい着こなしに。全体的にゆったりとしたリラクシーなコーデの完成です。

シャツワンピース×リブレギンス

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

オーバーサイズのシャツワンピースとリブレギンスパンツを合わせたコーデ。ゆったりとしたシルエットでリラクシーに着こなせるので、体型カバーも叶えてくれる優秀アイテムです。袖を折って手首を見せることで抜け感が生まれてヘルシーな印象を与えてくれます。ホワイト×ブラックでまとめたモノトーンコーデに。

プリーツワンピ×デニムパンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ギャザーを施したボリュームシルエットが可愛らしいキャミワンピースにデニムパンツを合わせたコーデ。締め付け感がなくリラックスして着こなせるので、気になる体型カバーも期待できます。トップスはシンプルなアイテムをチョイスすることでスッキリまとまりますよ。足元はローファーを合わせてクラシカルな雰囲気に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.