初めまして!
この度fashion trend news公式アンバサダーに選んで頂きました、やよいと申します。
主にInstagramで、しまむらやGU、cocaなどのプチプラファッションのコーデや購入品紹介などをしております。
至って普通のアラフォー主婦が、まさかメディアを読む側から書く側へ回るとは思ってもいなかったので本当に驚いておりますが、選んで頂けてとても光栄です!
プチプラでも高見えするアイテムやコーデを沢山紹介していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
本日は、最近購入した【ファッションセンターしまむら】の高見えかごバッグをいくつかご紹介したいと思います!

ハイブランド風水草かごバッグ 1,790円

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

天然の水草で編まれたハイブランド風デザインのカゴバッグ。
ブラウン・ベージュ・ブラックの3色展開。
合皮の持ち手と前部分のデザインがとてもオシャレで高見えします!
長財布を横向きで入れる事ができ、容量も程よくて使いやすいサイズ感。上部は巾着で絞れるようになっています。

便利なショルダーベルト付き

画像: 便利なショルダーベルト付き

取り外し可能なショルダーベルトが付いているのも嬉しいポイント!
両手があくので、小さいお子さんがいるママさんにもオススメ。

コーディネート例

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ベージュのカゴバッグを使ったコーディネート。サファリワンピースにリネン風のネイビーパンツ、パイソン柄のサンダルを合わせた大人のリラックスカジュアル。
このバッグは天然素材ゆえ、色味や形にだいぶ個体差があるので、是非実際に手に取ってみて好みのものを見つけて頂きたいと思います!

カッチリフォルムが可愛い!高見えチューブかごバッグ 1,790円

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

一見天然の籐にも見えますが、チューブ素材で出来ているかごバッグです。いかにも!なビニール感もなく、非常に高見えします。
カッチリフォルムに合皮のフラップがオシャレで、これひとつ持つだけで一気にトレンド感がアップします!

収納力もバッチリ

画像: 収納力もバッチリ

ガバッと開き、長財布もすっぽり収まるサイズ感。内ポケットも付いています!
この手のカゴバッグは収納力がイマイチな事も多々ありますが、こちらは機能面でも◎

コーディネート例

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

クマTシャツにブロックチェックスカート、ショートトレンチに合わせたカジュアルコーデ。
様々な系統のコーデに合わせやすいかごバッグです。

ペーパーラウンドかごバッグ 1,790円

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらで展開中のプチプラのあやさんオリジナルブランド【dearful】のペーパー素材のかごバッグです。
ナチュラル・グレー・ホワイト・グリーンの4色展開。
シンプルでナチュラルな雰囲気。小ぶりですが長財布もしっかり入るサイズ感です。
取り外し不可のショルダーベルト付き。中に入れ込んで使っても問題はないと思います。
手持ちにしてもコロンとしていてとても可愛いです!

コーディネート例

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

アイボリーのチュールスカートにグリーンのボーダートップス、ノーカラーデニムジャケットを合わせた大人マリンスタイル。
かごバッグにアクセントでヒトデのチャームをプラス。

綺麗めコーデにピッタリ!夏素材コンビバッグ 1,790円

画像7: 出典:Instagram

出典:Instagram

しまむらで展開中の、MUMUさんオリジナルブランド【MUMU&Co.】の夏素材バッグ。
オフィスにも持って行けそうな綺麗めデザインです。サイズもやや大きめなので収納力もバツグン。

ポケットが沢山

画像: ポケットが沢山

前のフラップはポケットで、本体はファスナー開閉式。内にも外にもポケットが沢山あって、とても機能的なバッグです。

コーディネート例

画像8: 出典:Instagram

出典:Instagram

黒のチュニックにくすみブルーの前スリットパンツ、スカーフを合わせた大人のキチンと綺麗めコーデ。

今季はしまむらのかごバッグ大豊作です♡

3月頃から次々と安くて可愛いかごバッグが発売されているしまむら。他にも様々なデザインのものが売られていますので、これから夏に向けて是非チェックしてみてくださいね!

画像9: 出典:Instagram

出典:Instagram

Instagramやっています♡

綺麗め、カジュアル、フェミニン、モードなど様々なジャンルのコーデや、お得なしまむら購入品など、更新頻度高めで日々Instagramに載せております!良かったらこちらも覗いてみてください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.