プチプラ価格でトレンドアイテムや定番アイテムが手に入る【GRL(グレイル)】。今回は、【GRL】のアイテムを使ったトレンドコーデ5選をご紹介します。ファッショニスタのおしゃれなコーディネートをぜひ参考にしてみてください!

レイヤードスタイルが今どき!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】の「シャツワンピース」を使ったコーディネート。【GRL】のシャツワンピースはレイヤードスタイルになっているため、サラッと着るだけで今っぽいコーディネートに。デニム&スニーカーなどのカジュアルとも合わせやすいアイテムです。シャツワンピースのきっちり感がプラスされ、カジュアルすぎない大人スタイルになります。

トレンドのオールホワイトコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】の「前後2Wayスタンドカラーシャツワンピース」を使ったコーディネートです。今季トレンドはクリーンな印象があるオールホワイトコーデ。ホワイトの中でも彩度の高い、明るめのホワイトカラーで統一すると、さらに今っぽいスタイルになります。こちらのシャツワンピースは前後2wayのため、その日の気分によって違った雰囲気のスタイルを楽しむことができます。ベルトでウエストマークするとメリハリのあるコーディネートになり、スタイルがよく見えるのでおすすめです。

ショート丈のボトムスはクール系で着こなす

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のジャケット、ショルダーバッグ、ブーツを使ったコーディネート。ショートパンツに春カラーのジャケットを合わせた甘辛ミックスコーデです。今年はショート丈のボトムスがトレンドになっており、クール系のブラックカラーをプラスすることで大人スタイルに。普段ショート丈のボトムスを手にしない方も、トレンドを理由にいつもと違うスタイルを楽しんでみませんか?

シアー素材は外せないトレンドアイテム!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のチュニック、デニム、サンダルを使ったコーディネート。トップスの「ブロードティアードチュニック」は、トレンドのシアー素材を取り入れているだけに、一気に今っぽいスタイルに。ティーアードになっているため、ワイドな「フリンジヘムフレアデニムパンツ」と合わせてふんわり感のある女性らしさを楽しめます。
これからの季節は、爽やかさがプラスされるブルーカラーがおすすめです。また、こちらのチュニックは前を開けて、ワンピースなどの羽織としても着回すことができ◎

鮮やかなカラーでコーディネートにアクセントを

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のショルダーバッグ、パンツを使ったコーディネート。春夏は気分を明るくするような鮮やかなカラーで遊んでみたくなる季節ですね。鮮やかなオレンジのカラーのトップスに、ブラックパンツを合わせることでコントラストを楽しめるコーデに。こちらのパンツはフレアデザインになっているため、美脚効果がありスタイルがきれいに見えます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は @cana143nalpla 様、@mi1213 様、@omina1008 様、@akokako 様、@himmelya 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.