今回は、美容師がセレクトした「同性ウケが叶うヘア」をご紹介します♪ 素敵なヘアカタログを参考に、自分好みのカワイイを極めていきましょう!

小顔効果も♡ほつれボブ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「お手入れが楽な髪にしたい」「小顔に見せたい」こんな願いを叶えてくれるのが、ほつれボブです。軽く巻いてスタイリング剤をつけてあげるだけで、こなれ感抜群の旬スタイルに! 顔まわりを自然にカバーしてくれるので、丸顔さんにもおすすめですよ。

インナーカラーでオシャレ度アップ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

普通のボブに飽きた! という方は、インナーカラーに挑戦してみて。女性らしさと個性を両立したいなら、肌馴染みの良いパープル系のカラーがぴったり。派手すぎないので大人女子でも挑戦しやすいですよ。耳にかけた際にチラッと見えたら絶対カワイイ♡

たっぷりハイライトで透明感抜群!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

重たくなりがちなロングヘアは、たっぷりハイライトを入れて透明感を上げていきましょう! アッシュ系のカラーなら、外国人風のこなれスタイルに仕上がりますよ。ハイライトは髪の毛に動きを出してくれるので、結ぶだけでグッとおしゃれに! 春夏おすすめのヘアスタイルです。

韓国アイドルみたい♡肌をきれいに見せるネイビーブルー

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

まるで韓国アイドルのようなネイビブルー。一見派手な見た目ですが、暗めのブルー系は肌をきれいに見せてくれる効果が期待できますよ。マスクが必須な今は、顔まわりに動きが出る韓国風レイヤーカットに挑戦してみるのも良いですね。

ヘアスタイルには「モテ髪」などさまざまなジャンルありますが、せっかくなら「自分がなりたいヘアスタイル」を楽しむべき♡ 思い思いのヘアスタイルでこの春夏を駆け抜けましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoshie.miyakawa様、@euphoria_aiki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.