最近、大胆カラーに挑戦する人が増えています。いつものカラーに飽きたら、強めのカラーにチャレンジしてみるのもいいかも。今回はインナーに個性を出したスタイルや、全体を派手色にしたケースなどをご紹介します。ヘアチェンジに迷い中の方は必見です♪

インナーをアプリコットオレンジにチェンジ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

全体はアッシュベージュでツヤ感を出して。インナーはアプリコットオレンジにチェンジしたヘアスタイルです。髪をかき分けた時に覗くオレンジカラーは、アクティブな印象を与えますよね。派手色に挑戦したいけど躊躇している人も、インナーカラーなら始めやすいはず。暖色系のカラーが好きな方にオススメのカラーです。

鮮やかなブルーもインナーカラーでチャレンジ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

最近のトレンドカラー「ブルー」を使ったヘアスタイルです。動いたり風が吹いたときに見える鮮やかなブルーは、人目をひくこと間違いなし。いつもと同じコーデでも、個性的に見えますよ。今まで経験したことのないカラーで気分をリフレッシュしてはいかがですか?

ユニコーンカラーで気分はアニメの主人公

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ピンクやパープル・ホワイトをミックスした「ユニコーンカラー」。まるでアニメの主人公のようなカラーで気分も上がるはず♪ 透明感のある配色なので、顔色がキレイに見えるのも嬉しいポイントです。思い切ったヘアチェンジがしたい方は「ユニコーンカラー」にチャレンジしてみては。

目立ち度100%大胆チェンジでハッピー気分

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

せっかく派手色にするなら、自分の好きな色を楽しみたいですよね。全体を鮮やかなブルーにカラーリングしたこちらのスタイルは、目立ち度100%! ヘアスタイルで個性を出して、気分もハッピーになっちゃいましょう。

K-POPやアニメの影響で、大胆なカラーに挑戦する人が増えています。全体を変える勇気がない人も、インナカラーならトライしやすいかもしれません。いつもと違うカラーは気分転換になること間違いなし。ぜひスタイルチェンジの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_aiki様、@kazi_color88様、@naoki.shishido様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.