お手頃価格でベーシックなアイテムが揃っている【niko and...(ニコアンド)】。シンプルで気負いのないアイテムは、大人女子も取り入れやすいものばかり。今回は「niko and...」のアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します。ナチュラルでデイリー使いの参考になるコーディネート満載です。アラサーのみなさん、ぜひチェックしてくださいね。

テーパードデニムはレイヤードスタイルにも活躍

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「niko and...」のデニムは、ナチュラル好きさんの間で形がキレイと評判です。こちらのデニムはテーパードタイプで、長時間履いても疲れない余裕のあるデザインになっています。ゆったりシルエットのワンピとレイヤードしたり、定番のカットソーと合わせてカジュアルに着こなしても◎ 1枚持っておいて損はないアイテムですよ。

セットアップでメンズライクコーデ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

インパクト抜群。「niko and...」の柄物シャツとパンツをセットアップで着こなしています。落ち着いたカラーとロンTの上に羽織ったシャツがメンズライクなコーデの鍵。甘すぎるファッションが苦手な方や、いつもと違うコーデを楽しみたい方におススメのアイテムです。

低身長さんにも嬉しいデニムが勢揃い

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「niko and...」では低身長さんにも嬉しいサイズ感のデニムが揃っています。デザインやカラーも豊富で、お気に入りの1本が見つかる可能性が高いですよ。こちらのコーディネートは、インディゴカラーのバギーデニムにライトブルーのカーディガンを合わせて爽やかに。ベーシックなのにおしゃれ感が高い着こなしは参考になりますね。

2WAYで着れちゃうホワイトワンピ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

前後どちらでも着用可能な、2WAYタイプのホワイトシャツワンピ。1枚でもレイヤードしてもサマになる「niko and...」のシャツワンピは、着回し力の高さも嬉しいポイント。ゆったりとしたシルエットで女性らしい雰囲気を楽しめます。

ナチュラル好きなアラサー世代におススメの、「niko and...」のアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。ゆったりと着心地の良いアイテムが多く揃っています。ぜひコーデ作りの参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mitsu.0440様、@mn_ts_様、@nikoniko.maru様、@muu____6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.