週末のデート服に迷ったら、【GRL(グレイル)】をチェック! 今回は、アラサー世代にオススメの、頑張りすぎないけどおしゃれなデートコーデをご紹介します。シンプルだけど可愛らしさを忘れない着こなしは参考になること間違いなし。ぜひ参考にしてみてくださいね。

着回し力抜群!カラートレンチで軽やかに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

キレイなミントカラーがトレンドライクなGRLのコート。全体のトーンを淡くまとめたラフな着こなしは大人の余裕を感じさせますね。薄手のトレンチは、肌寒い日が残るこれからの季節に活躍するアイテムです。やわらかな雰囲気のギャザーブラウスとバレエシューズの合わせが女性らしくて、デートにピッタリですね。

エアリーなシアーシャツはデートに◎

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

エアリーなシアーシャツは今期のトレンドアイテムのひとつ。こちらのGRLのシャツは、バックスリットにリボンがあしらわれ、女性らしさをプラスすることも忘れていません。落ち着いたグリーンが今っぽく、センタープレスパンツに合わせれば大人女子のデートコーデが完成です。

トータルコーディネートもGRLならプチプラで叶う

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはすべてGRLのアイテムで作ったコーディネート。デートにもお出かけにも使えるキレイめコーデです。なんとGRLのアイテムが5点も投入されて、トータル10000円以下! それぞれ単品使いもでき、着回しがきくのも魅力ですよね。

上下GRLで肩ひじ張らないデートコーデ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

上下GRLで決めたこちらのコーデ。頑張り感を出さないラフなアレンジは、カレとの気軽なデートにもオススメです。シンプルなTシャツワンピはレイヤードスタイルにピッタリのアイテム。おうちデートやちょっとした外出にも気軽に使えますね。

今回はGRLのアイテムを使った、デートにも使えるコーディネートをご紹介しました。気負わないおしゃれは参考になりますね。デートコーデに迷ったら、GRLのアイテムが解決してくれますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@nachuvence様、@wear.chicchimo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.