どれだけ年を重ねても、やっぱりピンクが可愛い♪ 今回はお出かけが楽しくなる、ピンクを取り入れたカラーコーデをご紹介していきます。大人可愛いピンクコーデで、ハッピーを呼び込みましょう!

モノトーンコーデの差し色に

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

まずご紹介したいのが、こちらのコーデ。ホワイトとブラックのモノトーンコーデに、ピンクが明るい雰囲気をプラス。桜を思わせるような優しめのピンクのチョイスが、女性らしくて◎ 大人可愛いコーデができあがります♪

初めてのピンクコーデはバッグから

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

初めてピンクコーデに挑戦する方は、写真のように小物からピンクを取り入れるのがおすすめ。これなら、「ピンクをコーデに取り入れるのはちょっとハードルが高いな…」と感じている方でも気軽に始められますよ。シンプルなコーデのアクセントになるので、ぜひチャレンジしてみては?

薄めピンクで柔らかいイメージに

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

続いてはこちらのコーデ。シャイニーなピンクが可愛いです。風になびいてふわっと広がるスカートが、女らしさをぐっと引き立てています。合わせたホワイトのペプラムトップスが、フェミニンで大人っぽさ満点♪

レザーを合わせて甘辛ミックス

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

続いてご紹介するのはこちらのブラウス。濃いめのピンクが、乙女心をくすぐります。カジュアルめの素材感なので、普段使いにもよさそうです。甘さのあるブラウスにおすすめしたいのが、レザーパンツとの組み合わせ。辛口のレザーアイテムを持ってくることでバランスがとれ、程よい甘辛ミックスコーデに。

今回は、ピンクカラーを使ったコーデをご紹介しました。甘いピンクでも、大人っぽく着こなせる技がたくさんでしたね。春らしいピンクコーデを思いっきり楽しんじゃいましょう!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.