男ウケ抜群のモテコーデは【GRL(グレイル)】におまかせです。トレンドを押さえつつ、男性が思わずドキッとしてしまう可愛いアイテムがたくさんあります。今回は、【GRL】のアイテムを使ったモテコーデをご紹介します。

チラッと肌見せが好感度UP

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のブラウス、サンダル、バックを使ったコーディネート。ゆったりとしたシルエット&シアー素材のブラウスはトレンドと抜け感があります。ボリュームスリーブは、愛らしい手元を演出してくれます。また、ゆるく着たブラウスからチラッと見える肌に、思わず男性がドキッとしてしまうこと間違いありません。スッキリとしたスカートを合わせれば、メリハリのあるコーディネートになります。

きれいめスタイルで決める、春デート

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のニット、スカート、バックを使ったコーディネート。Aラインのふんわりスカートと、シンプルなハイネックニットで、気品のある女性らしいスタイルを演出できます。ふっくらとしたスリーブが印象的なニットは二の腕をカバーし、華奢に見せてくれます。また、黒ベルトによって全体が引き締り、大人のデートコーデに仕上がります。

ちょっぴり甘めのカジュアルコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のブラウス、バッグを使ったコーディネート。ボリュームブラウスに、ストレートデニムでカジュアル要素をプラスした甘すぎないスタイルです。トレンドのボリュームスリーブを取入れることで、一気に今っぽいコーデになります。ボリュームブラウスはボトムインすると、メルハリのあるコーディネートになるのでおすすめ。「ゼブラ柄ショルダーバッグ」はコーディネートのアクセントになり、スタイリッシュに決めてくれます。

落ち着いたカラーで大人スタイル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GRL】のチュニック、サンダルを使ったコーディネート。春夏はどんなタイプのワンピースとも合わせやすい、【GRL】のチュニックがあると便利です。シアー素材のチュニックはコーディネートが重くならず、ワンピースの雰囲気も壊しません。チュニックから透けて見える肌は露出しすぎないため、男性ウケもバッチリです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@yoahiru35 様、@koki413 様、@himmelya 様、@vence13 様のWAER投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.