プチプラの王道【しまむら】で、高見えするコツって?ロープライスでゲットした戦利品アイテムをせっかくなら高見えさせたいですよね。今回は、おしゃれさんが実践しているオシャレテクニックを大公開しちゃいます。すぐ真似できるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

トータルしまむらでもキレイにまとまる

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

品のある大人見えのスカートコーデ、実は上下しまむらのアイテムなんです。高見えのポイントは色使いにアリ。ブラックとホワイトでコーデをまとめているので、引き締まった印象を与えてくれます。さり気ない細アクセサリーと足元のローファーがポイントになっていますね。

ボトムスはシルエットにこだわりを

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

裾がふわっと広がるギンガムチェックのフレアパンツ。ほどよい腰まわりのフィット感と脚長効果をもたらすフレアのシルエットがプチプラとは思えないほどキレイな縦ラインですね。サイジングとシルエットにこだわって選べば、高見えが叶います。旬のハイテクスニーカーを合わせてイマドキの甘辛コーデを楽しんで♡

細かなディテールを要チェック

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

涼しげなカラーが印象的な、しまむらのワンピース。袖口のシャーリングやワッシャー加工が施されているので、プチプラとは思えないハイクオリティな仕上がりになっています。細部までデザインされたアイテムを選ぶことで、高見えコーデに導いてくれます。クリアバッグとシルバーのシューズは初夏の装いにピッタリですね。

他には無いデザインで希少価値を

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

しまむらの目を惹く独創的なデザインシャツはコーデの主役になってくれます。その他のアイテムをベーシックな色味に抑えることで、バランスの良いスタイリングに仕上がっていますね。あまり見かけない高見えデザインは、手の込んだおしゃれファッションを楽しめますよ♡

おしゃれさんのテクニックをお手本にすれば、しまむらのプチプラアイテムでも即高見えコーデを楽しめます。ゲットした戦利品で、ぜひ挑戦してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yy.kh.yy様、@natsumiwear様のInstagram投稿、@yk3jsb様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.