着まわししやすいベーシックなものからトレンドど真ん中のアイテムまで豊富に揃う【LOWRYS FARM】。まさにおしゃれの宝庫と言っても過言ではありません♡
今回はそんな【LOWRYS FARM】のスタッフさんがおすすめするイチオシアイテムをご紹介!
ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

メンズライクな着こなしはおまかせ「バスケットチェックジャケット&パンツ」

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

シャツ感覚で羽織ることができるチェックのジャケットは、春夏のハンサムコーデの良き相棒になりそう。ワンピースなどのガーリーアイテムにメンズ要素をちょい足ししたいときにも、一役買ってくれます。同素材のフレアパンツとのセットアップでの着こなしもおすすめ◎
白TやロゴTをINしてほどよくカジュアルダウンすると、こなれ感が倍増します。

1枚でコーデがキマる!「シャカシャカリブワンピース」

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

綺麗なAラインシルエットが広がり可愛くきまる「シャカシャカリブワンピース」。忙しい朝でもワンピースがあれば、秒でおしゃれに見せることができます。
シャカシャカとした軽やかな素材感で着心地もバッチリ。インナーキャミワンピつきで透けも気にならず安心◎
ボトムスの柄や色をちょっと見せて、レイヤードスタイルを楽しむのもいいかも。

カジュアルにもきれいめにも着回せる「プリーツメロータイトスカート」

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ランダムプリーツがコーデを今っぽくしあげてくれる「プリーツメロータイトスカート」。カットソー素材で楽チンなのに、きちんと見えしてくれる優秀アイテムなんです。綺麗なIラインシルエットでスタイルアップ効果も♡
きれいめなブラウスでもカジュアルなスウェットと合わせてもおしゃれに着回せます。

抜け感を出してくれる「メッシュプルオーバー」

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

着るだけで瞬時に抜け感を出してくれる「メッシュプルオーバー」。ゆったりとした落ち感のあるシルエットで、リラクシーな雰囲気を演出。女性らしく見せてくれるパフスリーブも嬉しいポイント◎
メッシュの透け感を活かし、インナーのキャミをブラックにして大人っぽく見せるのがおすすめ。中にキャミワンピースを合わせてもトレンドライクに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kooooomi64様、@ukacchi様、@eritis様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.