トレンド感のあるアイテムがプチプラで揃う【GU】。そろそろ初夏のアイテムも気になり出してきた方も多いはず。そこで今回は、今の時期から夏まで使えるGUのアイテムをご紹介します! 見つけたら、即買いたくなるようなものをまとめたのでご注目を♡

トレンドのくすみグリーンは見逃せない

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンド感のあるくすみグリーンのGUシャツワンピース。一枚羽織るだけで、グッと今年っぽい雰囲気に仕上がります。真夏には、一枚でさらりと着こなしても涼しげで素敵です。

レディなレーススカートは最強にモテる♡

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

総レースの女性らしいGUのスカートは、デートに着ていきたいモテアイテムと言えそう♡ トップスをシンプルなアイテムにして、スカートの可愛らしさを際立たせるのがポイント! 大人の女性にもピッタリな上品コーデの完成です。

夏まで着たい涼しげカラーのスカート

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

レトロな小花柄が可愛らしいGUのスカート。爽やかなブルーカラーで、夏まで着たくなるアイテムです。カジュアルアイテムとの相性も良いので、ワンマイルウエアでも活躍しそうです!

ミニワンピースは着回し力◎

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

GUのティアードミニワンピースは、パンツと合わせて着こなすこともできる着回し万能アイテム。もちろん、一枚できても大人の可愛らしさをアピールできる一着です。夏は一枚で、今の時期はパンツと合わせるとちょうど良さそうです。雰囲気がガラリと変わるので、飽きることもなし!

トレンドのポイントを押さえて、夏まで着まわせるアイテムをぜひ取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chaa_nako様、@kiiii__mz様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.